アチラを立てればコチラが立たないケースが比較的多く見受けられます

2012年7月12日

忍びよる愛情表現
「クセになってんだ 音殺してハグするの」

こんにちは。参謀です。
画像に意味はありません。念のため。

私が抜ける穴を埋めるために、
遠く埼玉の拠点から、かつて私を育ててくれた先輩が本社に来ることになりました。

この人は私にとっては大変な恩人で、受話器を鈍器として使用するのが得意技だった上司から私を守ってくれたりしました。あの頃はまだ、新卒ピチピチだったなぁ。

っていうか上司、ちゃんと仕事してた!疑ってゴメンネ!

しかしこの人が本社で一緒に働いてくれるなら、もう少し辞めずに頑張ったかもしれないのに。
なんともうまくいかないのが人生ですね(ドヤァ

photo credit: Auzigog via photo pincc