CM:今年は空調服が来る。たぶん来る。来い。

2012年7月12日

ふたりは何キュア?
「ごめん、君が毎週プリキュアを楽しみにしてるなんて知らなくて…」

こんにちは。参謀です。今日はただのCMです。
ちなみに私はキュアパッションが好きです。

節電が一大ブームになりそうな昨今、空調服が絶対に流行ると見越して販売していたのですが、今のところ「工場」とか仕事で使う方の注文が多いっぽいんですね。
でもこれ、絶対に一般家庭で使ってもいいはずだと思ってるんですよ。

正直な話、エアコンより電気使わないし、頭痛くならないし、ちょっとファンの音がするのと、見た目がアレっていうのを我慢すれば最高だと思うんですよね。
冗談みたいだけど、実は物凄く考えられた真面目な製品なんですよ。

空調服 すずしい。

↑というわけで、そんなに暑くない6月初頭から、空調服を着て、自画撮りです。
※なんか奥さんに手伝ってもらい損ねました。セルフタイマー難しいです。

うわ~お涼し~い!

もう一回言っとこう。

うわ~お涼し~い!

それにしたって見た目が膨らむからなぁ。
これじゃ作品の最後で邪魔者扱いされた懐かしのアーマード・マッスルスーツみたいだなぁ。
でも涼しいなぁ。どうやったら一般家庭に普及できるかなぁ。

あ、代表にこれ着て銀座をブラブラしてもらおうかな。真夏に。
暇そうだし。

詳しいレビューはこちらです。
クールビズ・クール作業着・クール用品ショップ

photo credit: mohammadali via photo pincc