FRISKエールで応援しようと思ったら、送りたい友達がいなかったでござる。

FRISKエール.JPG
「フリスクエール」はFacebookのゲームです。エールを送りたい相手を設定してゲームをクリアすると、エールを送られた相手に「スペシャルパッケージ付きフリスク」が届くとのこと。しかも先着5,000名。これは乗るしかない。このビッグウェーブに。
詳しくはFacebookのフリスクのページで。

フリスク送りたい。でも相手がいない。

フレンドをざっと見渡しても、今ひとつネタ的に面白そうな相手がいなかったので、ここはひとついっぱんじん連合の代表に送ってみることにしました。
ええ、日ごろの感謝をこめてね。
FRISKエール2.JPG
感謝に満ちたメッセージ。

ちなみに代表とは今までFacebookのフレンドですらなかったので、今回このためだけにフレンドになりました。
ゲームはノリノリかつ簡単なので、ご参加はお早めに。