【お知らせ】セレクトショップじぃーまが無料のプレゼント用包装をはじめました

ダンボール+赤ちゃん
「最近、コウノトリが合理化を推し進めているっぽい」

ふざけたアイテムを、プレゼントと称して送りつける…

そんな優しいテロ活動をしたいアナタのために、無料のラッピングサービスを始めました!やったぜ!

ここがスゴいよ!セレクトショップじぃーまのラッピング

暇つぶし、雑貨店、プレゼント用ラッピング
こんな感じに仕上がります。カワイイでしょ?よく言われます。

1.無料である。
タダです。お気軽にご用命ください。ホラ、怖くないから。本当だよ?

2.包装紙は店長が選ぶ。
残念ながら、お客様が包装紙を選ぶことはできません。
裏を返せば、店長が空気を読んで、最適な包装紙を選択します。
店長のセンスと、お客様の寛容な心が試される瞬間です。
ブッダのような心持ちでお待ちください。

暇つぶし、雑貨店、プレゼント用ラッピング
メッセージカード記入例。妻。
店長の字は出しません。お楽しみに!

3.メッセージカードが手書き。
店長か、店長の妻が記入します。
どちらが記入しても、とっても心が込められていることは間違いありませんので、その点はご安心ください。
え?じゃあ何が安心できないかって?
店長の字は、爆心地レベルでヘタクソです。
でも大丈夫!たくさん愛情を注いで書くよ!それか、奥さんに書いてもらうよ!怖くないよ!
※失敗したくない方は、白紙のメッセージカードという方法もございます。自分で書けば、他人を恨んでしまう人間の悲しい性(サガ)に直面しなくて済みますね。

さぁ皆さん、プレゼントを買うときはまず「セレクトショップじぃーま」へ!

そして「あれ?なんかイマイチだな…」

と、納得してから、ロフトかどこかに買いにいきましょう!

関連リンク

・セレクトショップじぃーま「プレゼント用ラッピング」のページ
・【お知らせ】無意味に不思議な「ラッソボトルホルダー」でワインとか浮かしとこう。そして2度見しよう。
プレゼントに最適っぽい。ワイン好きな人に!
・【レビュー】耳から血が出るほどカワイイ楽しいつまようじケース リフトアップトゥースピックケース
これも。つまようじ好きの人に!

photo credit: mark sebastian via photo pincc