【レビュー】ドクロが骸骨でしゃれこうべなスカルグラスで、大人の時間を演出しよう

2013年6月11日

時にコミカルに!
時にアダルティックなアイテムをご紹介することで有名な雑貨店になりたい当ブログをご覧のみなさん、こんばんは!

大人の魅力と遊び心が凝縮した今回のアイテムは、「ヘッドショットスカルグラス」!

ロマンティックな夜を、ダーティなアトモスフィアでロマンティックにノンストップなグルーブへとリードする、ファンタジックなアイテムです!

適当な横文字がスラスラ出てきて自分にびっくりした!

販売ページへ

ヘッドショットスカルグラスは、飲み物を入れるとドクロがくっきりと浮かび上がる、シャレオツダークナイトグラスです。

商品の紹介だけだと以上で終わってしまうので、せっかくだから色々な飲み物を入れて、どれが一番ダーティマグナムな雰囲気をかもし出せるのか実験してみました!

ダーティマグナムってなんでしょうね!わかりません!

いろいろと注げる、注がれるスカルグラスはいつでもダーティマグナム


撮影のステージとして、すっかり置物に成り果てている初代iPadを使用しました。

使用アプリは写真撮影に便利と思いきやあんまり使っていない「ソフトボックス プロ」です。
iTunesページ:ソフトボックス プロ

誰か、初代iPadのまな板以外の有効活用方法を教えてください。


カラの状態。
ここに色々な液体を注いでみましょう。

そう、空っぽじゃなければ、新しいものを入れることなんてできないんだ!
今日も名言風味なことが言えたぞ!満足!


まずは基本となる琥珀色の液体…そう、麦茶です。

さすがに昼間っからウイスキーは良くない、というか良くない大人街道まっしぐらな気がしたので麦茶です。

とりあえずアレですね、すごく無難な感じがしますね。

いわばプチダーティ。


あんまり面白くないので、照明の色を変えてみました。

うーん、プチマグナム。

ディズニーシーのインディージョーンズに出演してもおかしくないレベル。


次はオレンジジュース。

急激にフレッシュな雰囲気に!
いかにもビタミンCが豊富な感じがします。

ビタミン豊富なドクロなんて、他にはないぜ!そして、別になくてもいいぜ!


つづいて期待の液体、トマトジュース!

赤い…赤すぎる。
鮮血のようなリコピンが、ドクロを真っ赤に染めています。

不気味に見えるだろ?健康にいいんだぜ…これ…


最後は最高傑作、牛乳!

うわーっこれはもうふつうにがいこつだぁーーーー

なんと、グラスである必要性を完全に否定する、綺麗なドクロが出現しました。

あー今日も楽しかった。
自分を冷静に客観視しないのが、楽しむポイントです。

こんなダーティにお勧めマグナム


・ダーティな雰囲気を演出したい方
・ドクロ好きな方
・ちょっと小洒落たグラスをお探しの方
・牛乳に相談したい方

ちょっとしたプレゼントにも最適ですよ!
たぶんね!

関連リンク

ヘッドショットスカルグラス販売ページ
無意味に不思議な「ラッソボトルホルダー」でワインとか浮かしとこう。そして2度見しよう。