【告知】第参回深夜徘徊イベント「我導くは闇呼ぶ静寂〜後の祭り編〜」

深夜徘徊下見の様子
下見時の写真より。最近の工事現場は、けっこうカワイイですね?

私が「参謀」という謎の肩書きで活動している法人「一般社団法人いっぱんじん連合」の大人気イベント、「深夜徘徊の会」開催が近づいて参りました。

ちなみに私の「大人気」の定義は、全世界で2人ぐらいが関心を持ってくれることです。今決めました。

深夜徘徊の会って何?

深夜徘徊の会は、その名の通り、みんなで深夜に徘徊することを楽しむイベントです。

れっきとしたイベントなので、あらかじめいっぱんじん連合で作成したコースにしたがってウロウロします。

集団でウロウロするので、コースによっては凄まじく怪訝な目で見られること請け合いです。
大丈夫、みんな一緒だよ!怖くないよ!

そんなイベント何が楽しいの?

何が楽しいの?っていう疑問はイベント開始当初からずーーっと私自身が疑問に思っているところですが、毎回、なぜか多数の参加者様に恵まれているので、楽しいんだと思います。

いっぱんじん連合代表が、深夜徘徊の魅力について色々書いてますので、ご参考に。
 深夜徘徊してる人って何が楽しいの?
 僕の深夜徘徊スタイル
 僕の初めての深夜徘徊

過去のイベント報告については、こんな感じ。
 2012/05/15 第1回深夜徘徊イベントのご報告
 2012/07/19 第弐回深夜徘徊イベントを終えてのご報告

毎回、たくさんの参加者様が無駄な満足感を得ていかれるようです。
わかるわかる~

開催の概要

【イベント名称】
 第参回深夜徘徊イベント「我導くは闇呼ぶ静寂〜後の祭り編〜」
【開催日時】
 2012年8月25日(土)23:30 受付開始
【コース】
 東京都内、山手線の内側のどこか。
 当日まで秘密なのがお約束です。
【参加費】
 1,000円
【参加&詳細は以下のページから】
 第参回深夜徘徊イベント「我導くは闇呼ぶ静寂〜後の祭り編〜」


毎回、下見の際にはたくさん写真を撮ってくるんですが、ちょっとでも掲載すると優秀な特定班の方がコースを特定してしまうので、お見せできないのが残念です。

今回もちょっとした粗品を用意してお待ちしております。
といっても、これから用意するんですけどね!時間たりない!どうしよう!