セレクトショップじぃーま お店に売れ筋ランキングをつけましたので2012年8月のランキング発表!

2013年5月30日

ボール挟むふたり
「ええ、こうやってボールを挟んでもう2年になります」


奥さん、お聞きになって?

あらや~ねぇ、「セレクトショップじぃーま」に、1ヶ月分の売れ筋ランキングがついたのよ!

絶対売れないと思った商品がランクインしてて驚いたわ~。

佐藤さんの旦那さんも、奥さんに内緒でいろいろやってるらしいですわよ。

ええそう、高級車を持ってると見せかけられるラグジュアリーカーボールペン
ラグジュアリーカーボールペン
で若い女の子をちょろまかして、いつも午前様ですって。

とっさに顔が隠せるお尋ね者サングラス
お尋ね者サングラス
のせいで、奥さんも浮気の証拠がつかめないんですってよ~!

いやだわ~!ねぇ~っ!

なんて便利なアイテムが揃っているのかしらセレクトショップじぃーまは。

ワタクシも、さっそくチェックしなくっちゃ!


という自然な導入でブログの読者をグッと引きつけたところで本題に入りますが、
お店に先月~今までの売れ筋ランキングをつけました。

せっかくなので、ブログでもランキングを大発表!
井戸端会議に遅れをとらないよう、さっそくチェックだ!チェックしてください!

8月売れ筋ランキング…なんか予想と違いすぎてあれれ~おかしいな~どうしたのコナンくん?っていう感じ

雑貨店売れ筋ランキング
ランキングはこんなんです。

それでは第5位から、ランキングを発表だ!ドーンミスイッ!
ジャカジャン!

【第5位】
ウォータークロック
電池不要、水だけで動作する謎のエコ時計、ウォータクロック!!

正直、なんで水だけで動くのか未だによく分かってないのですが、とにかく水を注ぐと動き出します。
水だけで動くなんてコイツかピッコロさんぐらいですよ。
※残念ながらライトグリーンが欠品中です。

【第4位】
アクロボット
楽しい楽しすぎる。最高に遊べるアクションフィギュア、アクロボット(Acrobot)!!

どうしてアクロボットが4位なのか理解に苦しみますが、とにかく4位です。
はるばる海外から仕入れた時は、「25,000個ぐらい売れたらどうしよう。お金持ちになっちゃう!」
と思ったのですが、全然売れなくて衝撃を受けました。

これを見て衝動買いしちゃわないなんて、やはり日本はどこか病んでしまっているのでしょうか。
国家の闇を感じます。

【第3位】
注射器シャープペン
注射器シャープペン!!

どうして注射器シャープペンが売れてしまうのでしょうか。
それほどまでに、薬物に魅力を感じてしまう国民…
やはり日本はどこか(ry
国家の(ry

とにかくメール便利用で送料がお安くなったので、気軽にご購入いただけるようになったのが良かったのかもしれませんね。

【第2位】
お尋ね者サングラス
素早く顔が隠せる!!お尋ね者サングラス

写真を撮られるとき、

「正直、写りたくないけど、写さないで!なんて言ったら場が白けるかな~」

という時に大変便利なサングラスです。

それはわかるのですが、どうしてこれがそんなに売れるのでしょうか。
そんなに自分を写されることに危険を感じてしまう世の中とは…
やはり日本(ry
国(ry

【第1位】
ホワイトボード革命!!ノートボード
ホワイトボード革命!!ポケットに入る大型ホワイトボード「ノートボード」

堂々の1位は、当店でも有数の便利グッズ「ノートボード」に落ち着きました。

そりゃそうでしょう、いつでもどこでも大きいホワイトボードが使えるんだよ?便利だよ?

これが売れなかったら、衝撃のあまり深夜の街をウロウロしてしまうところでした。

国家の闇を感じる結果となりました今月のランキング、いかがだったでしょうか。

開店1ヶ月記念キャンペーン(詳細未定)も待っている9月、ランキングの変動はどうなるのか!?

そんなこと気にしているのは全国でも2,3人だと思いますが、暇で暇で仕方がない時には要チェックだ!

関連リンク

・【レビュー】アクロボット(Acrobot)で、自由自在な悪ふざけ写真を撮ろう!そういう日があってもいい!
・【レビュー】持ち歩けるホワイドボード「NoteBoard」で、デキル社会人スタイルを身につけよう!
・セレクトショップじぃーま

photo credit: World Economic Forum via photo pincc