【お知らせ】ステッカーを販売して好きな団体を応援するWizzmさんに、ついにいっぱんじん連合のステッカーが出現する非常事態になりましたよ!!

首が取れる人
「ウワーーッ!!おばーちゃんの変な特技が遺伝してたァーーーーッ!」

ちょっと前に当ブログでご紹介した株式会社ハンズシェアさんの展開するサービス、「Wizzm」。

好きな組織とかイベントとかアレコレを応援してステッカーがもらえるサービス「wizzm」が楽しそう

カンの良い読者の皆様なら「まーそうなんだろうな」と思われたかと思いますが、そう、ついにその日が来たのです。

こんなステッカー貼るとかどこの罰ゲームだろう

シャレオツ極まりないWizzmのサイトを覗いてみると…?

Wizzmといっぱんじん連合 (2)
おや?シャレオツなロゴの中に、ひときわシンプルでクールなロゴマークが…

Wizzmといっぱんじん連合 (1)
じゃじゃーーん!

そう、いっぱんじん連合のステッカー販売が開始されていたのです!

うわー!引っ張るほどの話題でもねぇーーーっ!!

しかも説明文が

元うつ病患者でニートだった男が「暇だなー。あ、なんか法人作ったらカッコ良くない?肩書き出来るし」 という動機から、つまんなそうに会社員やってた前の会社の同期を誘って、具体的なアイディアも無くマジで登記しちゃった当団体。

うわー!1行で全てが説明できてるぅーーーーっ!!

しかもハンズシェアの方のコメントも

「ゆっるーいなー」というのが、とにかく第一印象。
でも、こういうアバウトさが、今の日本には必要だと思います!
突っ走ってばかりだと、息詰まっちゃいますからね。
ゆるく活動を続けるいっぱんじん連合をみんなでゆるく見守ろう!

うわー!的確すぎるぅーーーーっ!!
なんか色々すいませーーーん!!

というわけで、もしいっぱんじん連合をゆるく見守っていただけるマザー・テレサ並に愛のある方がいらっしゃいましたら、応援よろしくお願いいたします。

ちなみに私は当事者のはずですが、未だにステッカーの現物を見たことがありません。なんかヒドイ。

次はセレクトショップじぃーまのステッカーかな?

関連リンク

・Wizzm
・好きな組織とかイベントとかアレコレを応援してステッカーがもらえるサービス「wizzm」が楽しそう

photo credit: Stephen Poff via photopincc