【お知らせ】セレクトショップじぃーま ツイッターの公式アカウントを作成しました。

犬とPC
店長の代わりにツイートしてくれるワンコ=サンポビッチ氏(嘘)

正直個人のアカウントでいいじゃん、と思っていたのですが、やむにやまれぬ大人の事情により、公式アカウントを作成しました。

セレクトショップじぃーま:Twitterアカウント
https://twitter.com/selectshopz

ショップの最新情報、新商品の情報、ページの更新情報、店長のオヤツの情報など、耳寄りな情報を小出しにしていきたいと思いますので、もしご興味・ご関心のある神のような御方がいらっしゃればフォローしていただけると泣いて喜びます。

せっかくなので、Facebookページの方もいいね!ボタンを連打してくださると哭いて悦びますのでもしよければ連打の方をお願いします。

セレクトショップじぃーま:Facebookアカウント
http://www.facebook.com/SelectshopZxima

photo credit: tashmahal via photo pincc