【お知らせ】没個性化に悩むセレクトショップじぃーまがセット販売を始めましたよ

2013年5月22日

感動する母
とんがりコーンを指にはめずに食べていたら、母が「大人になったわね」みたいな顔でこっちを見てくるの図

さて、私のやってるような趣味がねじ曲がって爆発したようなお店は、もっと個性を出していかないとまずいと思ったんです。

とはいえ毎回毎回商品の説明文をふざけて書いているだけで「個性です」と言っているだけではちょっとアレ、

というか文章力が足りないのをごまかしているだけなのがありありと見て取れて痛々しいので、

新しく個性を出す手法を試してみることにしました。

そう、それはセット販売

様々なアイテムの組み合わせが個性でアレでコレでそうなるに違いないのです!!

そう、そういう感じの雰囲気です!!

3人よればもんじゃの知恵

一つひとつではパンチが足りないアイテムでも、2つ、3つが組み合わさることで素敵な個性を生み出せる…気がする。

まぁホントかどうかはわかりませんが、どうせヒマなので試して見ることにしました。

思いついたのが昼頃、取り掛かったのがオヤツ時、実行したのが今。

スピード感だけは一流です。

なにせヒマですからね。

セレクトショップじぃーまがお届けするセットアイテム 第1弾はワインがテーマ

とにかく思いつきなので、パッと見て組み合わせやすそうなアイテムをセットにしてみました。

というわけで第1弾はワイン用品のセットです。

こいつはしょっぱなからハードルを上げてしまったぜ!


セット内容1.ラッソ ボトルホルダー
ラッソ ボトルホルダー
【お知らせ】無意味に不思議な「ラッソボトルホルダー」でワインとか浮かしとこう。そして2度見しよう。でご紹介した不思議なボトルホルダー。
ワインが浮いているように見える…それだけなのに、実に心惹かれるシャレオツアイテムです。
これで全国のワインマニアのハートをキャッチだ!

セット内容2.NEOFOOTコースター
NEOFOOTコースター
ワイングラスと普通のグラス、どちらでも使える万能コースター。
そう、このちょっとした便利アイテムがセットに含まれていることで、全国のワインマニアは私の心遣いに感動したりしなかったり「ふーん」って鼻で笑ったりしてくれるはず!

セット内容3.コークスクリューマッスルマン
コークスクリューマッスルマン
さぁ、最高の出オチアイテムがここでまさかの参戦!!
別に、売れないから無理やりセットに入れたとかそういうわけじゃないですよ!!ホントだよ!!

セット内容は以上!!
もちろん、ちょっぴりお買い得な価格を設定しました。
私が死なない程度に。


さぁ、ギフトにプレゼントに贈答用に、あるいは自分一人でニヤニヤ楽しむために、お得なセットをどうぞ!!

早くしないと在庫とか気分とか様々な要因でセット販売を中止しますよ!さぁさぁ!

セレクトショップじぃーま:セットアイテムのページへ

関連リンク

・ラッソ ボトルホルダーのレビュー
・コークスクリューマッスルマンのレビュー