【レビュー】筋骨隆々のコルク抜きで、あなたのワインがより芳醇になったら正直どうかと思う

2013年4月5日

コークスクリューマッスルマン (1)

本日ご紹介するアイテムは、コルク抜き、いわゆるワインオープナーです。

上の写真を見て、肝心のコルク抜きの写真はどれだよ!と思ったあなた。残念です。

既存の概念に捕らわれ、目の前の真実に気付けていないあなた。

幸せの青い鳥は足元に、

コルク抜きはあなたの目の前にあるのですよ。

セレクトショップじぃーま:「コークスクリューマッスルマン」販売ページヘ

以下、奥さんに「やめとけ」と言われた写真の数々をお送りします。ただのコルク抜きの写真なのに。

コークスクリューマッスルマン (2)
昔々あるところに、1本のワインがありました。

このワインは全然ワインを知らない男によって、「近所の店で数百円で売ってた」という理由で買われた悲しいワイン。

来る日も来る日も「開けるときにブログ用の写真取らなきゃいけなくてめんどくさい」という理由でスルーされ続けたワインは泣いていました。

「誰も私を開けてくれないよう。安物ワインなのに何年も寝かされて、ビンテージ扱いになっちゃうよう」

コークスクリューマッスルマン (3)
「どこかに、コルク抜きの王子様はいないかなぁ。栓を抜いてくれれば、ワインの香りを振りまいて、きっと誰かが飲んでくれるに違いないのに」

コークスクリューマッスルマン (4)
「お困りのようだね、お嬢さん」
「!?」

コークスクリューマッスルマン (5)
「王子様の登場だよ。ハッハッハ」
「うわっちょっ…ええ~っ」

コークスクリューマッスルマン (6)
「私が君のコルクを抜いてあげよう。さぁ遠慮することはないぞ。さぁさぁ」
「うわっ寄り添ってきやがった!いやもうホント大丈夫です。3年ぐらい寝かされたくなってきました」

コークスクリューマッスルマン (7)
「そう遠慮しないで…

コークスクリューマッスルマン (8)
…くれたまえッ!」
「イヤァァァァ!絵的にキツくなってきたァァァァァ!」

コークスクリューマッスルマン (9)
「イヤァァァァァ!」

コークスクリューマッスルマン (10)
「ギャァァァァァァァァ!」

コークスクリューマッスルマン (11)
「ヌワァァァァァァァァ!」

「どうだいお嬢さん、私のボディがしっかり握りやすいから、想像以上に使いやすいだろう!?」

「そんなことより、想像以上に使ってる時の絵がアレだよ!」

「ハハハハハ。どうだいお嬢さん、出オチなアイテムかと思ったら、意外と楽しめるだろう!?」

視覚に迫るものがあるけど、楽しいかどうかは別だよ!」

「ムハハハハ。どうだいお嬢さん、私はワイン好きの方へのプレゼントに最適だろう!?」

「嫌がらせかどうか、微妙に悩むところだよ!マジメなワイン好きには怒られそうだよ!」

「そういう言っているうちに、コルクが抜けてしまいそうだ!なにせ使いやすいからね!」

「ギョワァァァァァァ!まさか私のコルクがこんなアイテムに抜かれるなんて!!」

スポン!

コークスクリューマッスルマン (13)
「ふぅ…今日もいい仕事をしたな」
「抜いたコルクを見せつけないで…ただのコルク抜きと思えない感じが出てくる…」
「えっ?じゃあモザイクでも入れとく?」

マッスルマン
「…」

すみません、調子に乗りました。

コークスクリューマッスルマン (14)
こうして無事にコルクが抜かれたワインは、全然ワインを知らない男によって美味しく飲まれることができました。

しかし、忘れないでください。

ワインの幸せのため、全力で回転した漢(おとこ)がいたことを。

彼の名前は「コークスクリュー マッスルマン」。

セレクトショップじぃーまでも有数の出オチ的アイテムです。

こんな方にオススメ

コークスクリューマッスルマン (15)
・プレゼントで圧倒的な出オチを決めたい方
・ワインを開けるのに、1時間ぐらい写真を取りながらニヤニヤしたい方
・普通にコルク抜きが欲しい方

う~ん、実際に使ってみたら、想像以上にインパクトのある絵が撮れましたね。

そう、例えば女の子に「ちょっとワイン開けてくれない?」と言ってこれを渡した時の反応を楽しむとか、

友達の前で淡々とこれを使って「え?アルゼンチンでは普通のデザインだよ?」と微妙にバレそうなウソを教えこむとか、

玄関に飾って魔除けにするとか、

色々な使い方がありそうです。さぁ今すぐゲットしましょう!ホラ!早く!

セレクトショップじぃーま:「コークスクリューマッスルマン」販売ページヘ

参考リンク

【お知らせ】無意味に不思議な「ラッソボトルホルダー」でワインとか浮かしとこう。そして2度見しよう。
【レビュー】ドクロが骸骨でしゃれこうべなスカルグラスで、大人の時間を演出しよう