【レビュー】可愛すぎるクリーナーで、なんかスゴイ掃除のやる気出るわ~「アニマルハウスクリーナー」

2013年4月5日

アニマルハウスクリーナー (1)

ほら、掃除ってちょっとしたことでやる気が出たりするじゃないですか?

というわけで本日のアイテムは、それとなく掃除をやる気にさせてくれる、可愛さ300000億の「アニマルハウスクリーナー」。

何が3000000億なのか、さっぱりわかりませんけどね。

可愛すぎるクリーナーはパッケージも可愛すぎる

アニマルハウスクリーナー (2)
でででん(効果音)。まずはパッケージから。アレなんですよ、パッケージがカワイイんですよ。

まずは正面。なんかこう、平和ですね。世界に悪いことなんて何もない感じがしますね。

アニマルハウスクリーナー (3)
側面。青い子は何の動物でしょうか。

クマ?ネコ?ネズミ?いやなんでもいいんですけどね。カワイイから(思考停止)。

アニマルハウスクリーナー (4)
反対側の側面。

ああいいですね。ウサギですね。とてもいいですね。
※ 私は ウサギが 死ぬほど 好きです。

ウサギが自力で人参を栽培している姿は、見ようによってはシュールですね。

アニマルハウスクリーナー (5)
そう、そうなんです。気づいてしまいましたか。

このパッケージ、ぐるりと1週するひと続きの絵になってるんです。

こういうさりげない工夫が楽しいです。

アニマルハウスクリーナー (6)
箱を開けると、袖のピラピラした部分(なんて呼ぶのが正解なんでしょうか)に、ちょっとした説明が。

パッケージ全体を通して、すごいこだわりと工夫を感じます。ここまでパッケージにこだわってるアイテムは珍しいです。

可愛すぎるお掃除道具、中身もやっぱりカワイイ

アニマルハウスクリーナー (7)
3種ありますが、代表してクマくんを見てみましょう。

ぼやっとした表情が良い感じです。マジ平和です。

アニマルハウスクリーナー (8)
家から出てる煙の部分、これはスキマを掃除するクリーナーになります。

キーボードのスキマとか、心のスキマとかを掃除してください。心は無理かな。無理だな。

手元にあったら、ちょっとほこりを取ろうかなってやる気になりますね。

アニマルハウスクリーナー (9)
すっぽり。家から出しました。

クマというか、ハリネズミというか。あんまり掃除道具には見えませんね?

アニマルハウスクリーナー (10)
うしろ姿。なんか美味しそう。

アニマルハウスクリーナー (11)
こちらはお家。クマくんがすっぽり収まるサイズです。

アニマルハウスクリーナー (12)
お家の裏側。壁掛けフックが付いています。

壁に引っ掛けるのもいいかもしれません。カワイイし(思考停止)。

世界初、引きこもる掃除道具

アニマルハウスクリーナー (13)
可愛すぎる掃除道具、ひきこもりモード

頭かくして尻かくさずモードかな?

アニマルハウスクリーナー (14)
3人揃って井戸端会議モード。

井戸端会議中も家から出ません。超インドア派です。

アニマルハウスクリーナー (15)
3人揃って引きこもりモード。

傷つけたくない…それでも人は傷つけあってしまう。そんな悲しみを表現しました。

意味はありません。大丈夫です。

アニマルハウスクリーナー (16)
組体操モード。

やっべぇ超カワイイ。もう掃除のやる気とかほこりとかどうでも良くなってきた(壊)。

みんなにおすすめのカワイイクリーナー

アニマルハウスクリーナー (17)
というわけで、カワイイクリーナー、いかがだったでしょうか。

手元にあれば、いつでもお掃除をやる気になりますよ。そんなことよりめっちゃカワイイことが大事ですけどね!

セレクトショップじぃーま アニマルハウスクリーナーのページ

関連リンク

・暇つぶし専門、楽しいことだらけの雑貨店 セレクトショップじぃーま
・暇つぶし専門雑貨店「セレクトショップじぃーま」アイテムレビューの一覧はこちら