【お知らせ】セレクトショップじぃーまがクレジットカード決済に対応しました

カードの罠

銀行振込と代金引換しか決済方法がなかった当店にも、ついにクレジットカード決済とペイジー決済が導入されました。やったぜ!

みなさん、ここぞとばかりにカードを使って、カード社会の便利さと恐ろしさを実感しましょう!

そういえばちょっと前に海外からの仕入れでトラブった時、1日に3回も4回もカード会社の窓口に電話したら、すっかり電話窓口のお姉さんと仲良くなりました。


私「えーっと、x月x日の取引って、もうキャンセル出来てますか?」

お姉さん「うーん、これはまだ先方が手続きをしてないですね…お急ぎであれば、電話された方がいいですよ」

私「先方、アメリカの人なんですよ。私、スシゲイシャフジヤマぐらいしか喋れないけどどうしたらいいですか?」

お姉さん「そうですか…ではお待ち頂くしかないですね(なにいってんだこいつ)」

私「あ、ケンスズキユミハヤシもいけます」

お姉さん「はい、では他にご不明点などはございますか(ニューホライズン乙)」


という感じで、大変優しく対応してもらえるので、困ったときは迷わずカード会社に電話しまくるといいと思います。

関連リンク

・セレクトショップじぃーま
・【お知らせ】セレクトショップじぃーまが今さら代金引き替えに対応しました。
・【個人輸入】クレジットカード・Paypalの証明がめんどい

photo credit: bitzcelt via photopincc