【レビュー】ブランケットがダブってしまった…マフラー巻いてる「マフラーアニマルブランケット」もぬくぬくです

2013年4月5日

マフラーアニマルブランケット (2)

気のせいじゃなければ昨日も似たようなブランケットを追加したと思いますが、なんていうか仕入れるときに間違えました。

昨日仕入れたもの:
あったかアニマルブランケット (2)
あったかアニマルブランケット

まぁ間違いは間違いなんですけど、結果的にどっちもカワイイからいいかなって思いました。いやホントに。べっ別に泣いてねぇし!なんだよ!

ちょっと寒いときのパートナー 再び

マフラーアニマルブランケット (1)
こっちのブランケットは、くるくる巻いてぬいぐるみになる、っていう点はあったかアニマルブランケットと同じです。ええ、同じですとも。

ちょっと違う点は、巻いた後、マフラーを巻いて留めること。あとは種類が4種類あることかな。それぐらいかな。

いやホントに仕入れるときちょっと間違えただけだし!悔しくねぇし!

マフラーアニマルブランケット (3)
それではさっくりと見て行きましょう。

マフラーが暖かそうでいいですね。寒い朝とかにぴったりですね。

マフラーアニマルブランケット (4)
うしろ。マフラーはブランケットと一体になっているので外れません。

あとで探さなくていいから便利!

マフラーアニマルブランケット (5)
倒したところ。うーん、これはまさにチョコロールケーキ。おやつ食べたい。

お部屋にぴったりなぬいぐるみモードからブランケットに変身!

マフラーアニマルブランケット (6)
それじゃ早速ほどいてみましょう。あーーれーーー

マフラーアニマルブランケット (7)
いいではないか~いいではないかぁ~(古い)

マフラーアニマルブランケット (8)
御代官様、お戯れを~(今の若い子に通じるんでしょうか)

マフラーアニマルブランケット (9)
ででん。広げたサイズは600mm×900mm。

奇しくもあったかアニマルブランケットと全く同じサイズです。いやホントに気にしてないから。バリエーションを増やしただけだから。

マフラーアニマルブランケット (10)
ちょっと拡大。マフラーはこのようにくっついているので外れません。

マフラーアニマルブランケット (11)
裏側。まぁ裏側なんて気にしないで。ね?

ワシのブランケットは4種類あるぞ

上記で紹介していたのはダークブラウン
他にも3種類、あわせて4種類のカラーがあるのでお好みで。
マフラーアニマルブランケット (12)
普通のブラウン。

モフモフで美味しそう。お菓子みたい。私、お腹空いてるのかな。

マフラーアニマルブランケット (13)
ホワイト。真っ白でキレイ。店長的には一番好きです。

マフラーアニマルブランケット (14)
ブラック。汚れが目立たなくてよさそう。いきなり現実的な意見を言ってしまった。

赤いマフラーは正義のしるしですよね。

寒いお部屋のパートナー 2号

マフラーアニマルブランケット (15)
というわけで、くるくる巻けるブランケット第2弾でした。

あったかアニマルブランケットとサイズも機能も大して変わりませんので、ここはひとつお気に入りの方をゲットしてください。

だっだから別に泣いてねぇし!

関連リンク

・暇つぶし専門、楽しいことだらけの雑貨店 セレクトショップじぃーま
・暇つぶし専門雑貨店「セレクトショップじぃーま」アイテムレビューの一覧はこちら