【日記】セレクトショップじぃーまから無期限永久賃金ゼロで派遣した社員が活躍しているらしい

2013年6月5日


OYATSUYA SUNという、それはもう素敵なおやつのお店が世田谷区は奥沢にあります。

OYATSUYA SUNのHP:http://oyatsuyasun.com/

少し前、その素敵なお店に、セレクトショップじぃーまから人員を派遣しました。

それも、永久賃金ゼロ、勤務時間は24時間、休暇もなしという超絶ブラックな労働条件。

そんな当店の派遣スタッフは、どうやら今でもセレクトショップじぃーまを応援してくれているようです。

厳しい労働環境…それでも彼は看板を掲げた

派遣先のOYATSUYA SUNから、彼が勤務している様子を送っていただいたことがありました。その様子がこちらです。

アクロボット@OYATSUYA SUN
やせ細っています。肉がまったくついていない…
それでも健気にお店のアピールをする様子に、心を打たれずにはいられません。

OYATSUYA SUNを訪れたお客様の中に、この無口で安価な労働者を手に入れようという恐ろしい方がいらっしゃったようです。

「OYATSUYA SUNで見た、あいつを出せ!!」

まさに現代の人身売買。

悪魔の店「セレクトショップじぃーま」では、
この可哀想な労働者を1体あたり1,260円
セットならなんと4体で4.200円、1体あたり1,050円という大変お得な価格で販売しているのです。

21世紀という現代社会において、こんな非道がまかり通ってよいのでしょうか。

本当に、本当に…

いつもありがとうございまーーーーっす!!

またOYATSUYA SUNでは、ネット販売の計画を進めているというもっぱらの噂です。
日本全国の皆さん、OYATSUYA SUNのHPを1日中ガン見して待ちましょう。
私はガン見します。

アクロボット
手足に磁石が仕込まれた、ポージング無限大のアクロボット、引き続き、大好評発売中でーーーっす!!

アクロボットバラ売りのページ
ついにきた!!楽しすぎるアクロボット4点セットの販売ページ

関連リンク

http://oyatsuyasun.com/
暇つぶし専門、楽しいことだらけの雑貨店 セレクトショップじぃーま
【レビュー】アクロボット(Acrobot)で、自由自在な悪ふざけ写真を撮ろう!そういう日があってもいい!