【日記】在庫整理と注射器と私

軍人さん
「行列ができるラーメン屋 ~アフガン編~」

また性懲りもなくお店にならべる新しいアイテムを仕入れていたら、いよいよ在庫の保管場所がなくなってきたので、昨日は在庫を整理していました。

「毎日ブログを更新しないから、何時まで経ってもヒット数が伸びないんだこのバカチンが!」

と、いつもどこかの一般社団法人の代表に説教しているのですが、昨日は在庫を整理していたら普通にブログの更新を忘れました。

そういう日に限ってどこかの一般社団法人の代表は珍しくブログを更新したりするので油断できません。ヤツは恐ろしい男です。

ヤク中の方 大募集

よく知り合いに「在庫はどうやって保管しているの?」と聞かれます。

が、別に6段変形可変真空式空間圧縮保管庫があるわけではないので、普通に段ボールが積んであります。

夢も希望もファンタジーもなく普通に積んであるだけなのですが、皆さん何に興味があるのでしょうか。

6段変形可変真空式空間圧縮保管庫でしょうか。

注射器型シャーペン
在庫の数字は一応把握してるので、情報としては知ってたのですが、改めて注射器型ボールペンを並べ直したら、なかなか絵的に良い感じでした。

4色あるので、もう少しマッドサイエンティスト気取りな配色にしてもいいと思います。

誰か大人買いしてください。しないか。

セレクトショップじぃーま:注射器型シャーペン

関連リンク

・暇つぶし専門、楽しいことだらけの雑貨店 セレクトショップじぃーま
・裏庭のアレ
・すごいどうでもいいネットショップのつぶやき(注射器型シャーペンの話

photo credit: United States Marine Corps Official Page via photopincc