セレクトショップじぃーま 概ね2012年9月~10月ぐらいのランキングを発表!!

カッコいい伸脚
いつもよりちょっとカッコいい体操 レベル1:伸脚


あら奥さん!聞いたわよ~。

あの便利で楽しいお店、「セレクトショップじぃーま」で、しょっちゅうお買い物なさってるんですねって!

最近お腹がたるんできた旦那さんに
コークスクリューマッスルマン
「コークスクリューマッスルマン」でマッチョな身体への憧れを取り戻してもらったり?

ふんふん、それで旦那さん、最近なんだか引き締まった感じでいらっしゃるのね~!うらやましいわ~!

パパジーノ
2人で仲良く「Papa Gino ズービーペッツ」のブランケットにくるまって暖かくなってるの?

アツアツなのね~!うらやましいわ~!ごちそうさま~!

冷めきった夫婦仲まで暖めてしまうなんて、とってもステキなお店ね!
私もさっそくチェックしなくっちゃ!


というわけで、しばらくほったらかしになっていたお店のランキングを更新しました。

毎月更新するつもりだったんですが、案の定忘れていたので大体9月~10月ぐらいのランキングです。

それでは早速チェケラーウ!!

9月~10月ぐらいのアバウトなランキング。まさかのアレがランクイン

【第5位】
ロッキーデスクバトラー (8)
机の上にあなたの執事を「ロッキーデスクバトラー」【執事系暇つぶし】

机の上で大活躍する執事系ステーショナリーがランクイン。

なんかアレですね、こういう普通にオシャレなアイテムがランクインすると、そこはかとない違和感がありますね。
そんなことないですかね。

【第4位】
ボビーノスリムペン
もうこれでボールペンは探さない「ボビーノスリムペン」

どんなスキマでもセットしておける、うっすぅーいボールペンの最高峰が第4位に。

ほら、なんか普通のオシャレ文具店のランキングみたいですよ?ホラホラ。

【第3位】
レンジでゆで卵!クイックエッグボイラー
レンジでチンして半熟卵にゆでたまごが簡単に!「クイックエッグボイラー」

レンチンでゆでたまごや、カリオストロの城ごっこができるクイックエッグボイラーがランクイン。

これはもう普通に便利なので、コンスタントに売れ続けた結果、3位となりました。

ここまでのランキング、まるで東急ハンズかロフトのランキングみたいです。

【第2位】
コークスクリューマッスルマン
圧倒的出オチ感。「コークスクリューマッスルマン」

ふいに訪れた突発的需要により、飛ぶように売れてしまい第2位。

ランキングから一気に東急ハンズ、ロフト感がなくなりました。

これを仕入れた自分の目に狂いはなかったと確信する一方、なんでこれが飛ぶように売れていったのか、日本の将来が心配になる今日この頃です。

【第1位】
アクロボット
楽しい楽しすぎる。かっこ良すぎるアメリカ発のアクションフィギュア「アクロボット」

ついに!!度重なるゴリ押しの結果、ついに1位となりました。

購入者の皆様によるステマ、
 ※ ステマ記事↓
【日記】セレクトショップじぃーまから無期限永久賃金ゼロで派遣した社員が活躍しているらしい

無理矢理始めたセット販売など、
ついにきた!!楽しすぎるアクロボット4点セット!!

様々な後押しにより、無事にアクロボットが1位の座を獲得しました。もう思い残すことはありません。

私的に大満足な結果で終わった今回のランキング、いかがだったでしょうか!?

やるやる言ってて全然やってないセールをはじめ、今後もセレクトショップじぃーまはイベントが盛りだくさん(の予定)!!

とりあえず暇で暇でしょうがない時、時間はあるけど何もやる気がしない時など、ダラダラがてらに要チェックだ!

関連リンク

・暇つぶし専門、楽しいことだらけの雑貨店 セレクトショップじぃーま
・ブランケットがぬいぐるみにトランスフォーム!!「Papa Gino ズービーペッツ」

photo credit: CoachClub via photopincc