【レビュー】このデザインは間違いなく天才の所業「アニマルFACEマグ」

2013年4月5日

アニマルFACEマグ (1)

これはもう本当に天才が考えたとしか思えない画期的なマグカップです。

マグカップに見えない?いやいやすごいから。ホントにすごいから。

ひっくり返した時に真価を発揮するだって…なんだただの天才か

アニマルFACEマグ (2)
それではじっくり見て行きましょう。

パンダさんです。のほほんとした表情がたまりませんね。
あなたのハートを温めること間違いなしです。

アニマルFACEマグ (3)
ちょっと下から見るとドヤ顔っぽくなりますが、あんまりマグカップを下からの角度で見ることはないので特に問題ない気がします。いや、問題無いです。

アニマルFACEマグ (4)
うしろ。

アニマルFACEマグ (5)
マグカップとして使用時。

お耳とお鼻が末広がりなため、見た目を遥かに上回るバツグンの安定感を発揮します。

動物園に言っても、パンダの人気は安定してますもんね。本物のパンダって割とクマっぽくて怖いと思うんですが。私だけ?

アニマルFACEマグ (6)
このとおり、なんか絵的に辛そうですがバッチリ支えてくれます。

普通に使ってよし、ひっくり返してよし、このデザインを考えた人は紛れもなく天才ですね。

アニマルFACEマグ (7)
世界初、ちょっと昼寝するマグカップ。

温かい飲み物も入らなければ場所もとるので全くオススメしませんが、昼寝するマグカップはなかなかないと思います。

だからどうしたって言われると大変困るのですが。いいじゃん。

アニマルFACEマグ (8)
ブタさん。

いいですね。ピンクですね。

アニマルFACEマグ (9)
ブタさんは下から覗いても、あんまりドヤ顔になりません。

動物園で人気のパンダと違い、あまり天狗になっていないのかもしれません。
私は大好きですけどね、ブタさん(味的な意味で)。

アニマルFACEマグ (10)
マグカップモード。

アニマルFACEマグ (11)
やっぱり絵的に辛そうですが、しっかり支えてくれます。

私たちの生活も、見えないところで頑張ってくれている人たちしっかり支えてくれている、ということを忘れないようにしたいですね。

マグカップとはあんまり関係ないですけどね。

家で、職場で、天才的カワイイアイテムが大活躍

アニマルFACEマグ (12)
自宅で、職場で、異様な存在感を醸しだしてくれるマグカップ、いかがでしょうか。

これからの寒い季節、楽しいマグカップと飲み物で、心と体を温めるようにしたいですね。

心と体を飲み物で温める「アニマルFACEマグカップ」【ゆるゆる系暇つぶし】

関連リンク

・暇つぶし専門、楽しいことだらけの雑貨店 セレクトショップじぃーま
・暇つぶし専門雑貨店「セレクトショップじぃーま」アイテムレビューの一覧はこちら