【レビュー】ねこの手を借りたい?いやもう手なんか1,000円以下で売ってますよ「GIMME A HAND」

2013年7月2日

GIMME A HAND! (1)

現代人のみなさん、忙しいですね。

いや、ホントに忙しいかなんて知らないけどきっと忙しいですよね。
猫の手も借りたいですよね。きっとそうに決まってる。
というわけで、忙しいみなさんのために手を用意しましたよ。
グニグニですよ。

グニグニ曲がる手をチェック!

GIMME A HAND! (2)

というわけで手です。3色ありますが、サンプルとしてブラックです。

GIMME A HAND! (3)

うしろ。
吸盤が生えてます。この吸盤で、好きなところに手を生やすことができます。

GIMME A HAND! (4)

吸盤の付け根に穴が開いてますので、これを利用して好きなところにぶら下げてもいいですね。
手首から下だけをぶら下げて持ち歩くとか、非常にサイコパス的で良い感じです。

GIMME A HAND! (5)

チョキ。ピース。イエーイ。
5本の指は好きなように曲げて、その一で固定することができます。色々やってみましょう。

GIMME A HAND! (6)

グー。手のひらに柔軟性が無いのであんまりグーっぽくないですが、グー。

GIMME A HAND! (7)

アローハ。
むかし「こち亀」で、「アロハのつもりがグワシだった」というネタをやられたおかけで、かえってアロハとグワシがごっちゃになりました。
これはアロハであってますよね?ね?

GIMME A HAND! (8)

「俺のナオンがよぉ~」
小指だけ立ててるのですが、なんかそれっぽくないですね。なんでだ。

GIMME A HAND! (9)

菩薩の拳。愚地独歩もびっくりです。
え?グラップラー刃牙を知らない?そんなバカな。

GIMME A HAND! (10)

いいね!

これじゃ売れない。真面目に使い方を考えてみよう

GIMME A HAND! (11)

説明書にもこの通り、「使い方は、あなたのアイディア次第」って書いてあります。
こんな悪ふざけしてるだけでは売れそうもないので、まじめに使い方を検討してみます。
仕方ないな。

GIMME A HAND! (12)

洗面所にて。歯ブラシを捧げ持ってもらいます。
説明書には歯磨き粉のチュープを持たせる絵が書いてありましたが、うちのサイトにもっといいものが売ってるのでそれはやめときます。

GIMME A HAND! (13)

パソコンデスクにて。文房具を持ってもらう。
ハサミとボールペンは、なぜかいつも必要なときに行方不明になります。まぁこれはもちろん私の片づけ方が悪いとかそういうのじゃなくて、現代の闇に潜む妖怪「ボールペン隠し」と「ハサミ知らず」の仕業なのですが、このようにしっかり固定すれば大丈夫でしょう。
魔除けにもなるとかマジハンパねぇ。

GIMME A HAND! (14)

キッチンにて。フォークとか鍋つかみとか。
吸盤は冷蔵庫の壁によくくっつきます。

GIMME A HAND! (15)

MP3プレーヤーホルダーとして。
便利か、とか最適なのか、と言われると甚だ疑問ですが、とりあえずかっこいい感じに固定できるのでいいんじゃないでしょうか。

GIMME A HAND! (16)

スマホスタンドとして。
うーん、まぁこの手単体では自立しないので微妙な気はしますが、なかなかシャレオツな感じではあります。

GIMME A HAND! (17)

ひとりジャンケンの相手として。
不思議ですが、絶対に負けません。

GIMME A HAND! (18)

ひとり握手の相手として。
小さいので握手してるように見えませんが、しっかりと二つの手の間で、熱い友情が交わされています。

GIMME A HAND! (19)

シャドーボクシングの相手として。
「GIMME A HAND」の強烈な手刀が喉元を貫くッ!!!

ねこの手以上に役に立つかどうかはアイディア次第

GIMME A HAND! (20)

アダムスファミリーにこんなのいましたね。

というわけでこのアイテムを以下に役立てたり楽しんだりできるかは、あなたのアイディア次第です!
っという割とブン投げた感じで紹介を終わりますが、楽しいアイテムなのでいいんじゃないでしょうか。いいんじゃないでしょうか。2回言いました。

GIMME A HANDのページ

関連リンク

・暇つぶし専門、楽しいことだらけの雑貨店 セレクトショップじぃーま
・暇つぶし専門雑貨店「セレクトショップじぃーま」アイテムレビューの一覧はこちら