【レビュー】歯磨き粉を最後まで絞ったりしてみよう「カラフルチューブホルダー」

2013年4月5日

カラフルチューブホルダー (1)

歯磨き粉、最後まで絞りたいですよね。

たぶん誰もが一度は考えたけど実際に作らなかったアイテムが、ついに登場しました。
ギャグかと思いきやなかなかの完成度。

歯磨き粉絞るヤツをいろんな角度からチェック!

カラフルチューブホルダー (2)

今のところ2色ご用意がありますが、とりあえずグリーンを見てみましょう。

まずは正面から…

カラフルチューブホルダー (3)

そして後ろから!
後ろか?これホントに後ろか?
まぁ毎回いろんな角度から見てるお約束ってことでいいじゃないですか。

カラフルチューブホルダー (4)

吸盤付きホルダー。

コレがなにげに歯磨き粉の使いやすさを300%アップしてくれます(当社比)。
ただ歯磨き粉を好きなところにぶら下げられるだけなんですけど、「ちょっと押したら好きなだけ歯磨きが出せる」最高の状態にキープできる本体と相まって、それだけで歯磨きがやたら快適に。

この快適さは言葉では伝えづらいので、どうか皆さん持ち前の妄想力でエア歯磨きをしてください。

カラフルチューブホルダー (5)

わかりやすい日本語の取説付き。
初めての方も安心です。

さっそく歯磨き粉をセットしてみよう

カラフルチューブホルダー (6)

片方のキャップ?を外します。
これがなかなか力が要りまして、このアイテム唯一にして最大の難所です。
私は持ち前の成人男性の平均以下であるスーパーパワーを活かして外しましたが、女性などにはこの方法は厳しいかもしれません。
その場合は取説にもある通り、細いドライバーなどを利用するのがおすすめです。

カラフルチューブホルダー (7)

外したところ。
ここに歯磨き粉のチューブをスライドさせて入れます。

カラフルチューブホルダー (8)

こんな感じです。

カラフルチューブホルダー (9)

最後に、外したキャップをはめて完成。たったこれだけで快適歯磨き生活のスタートですよ。

カラフルチューブホルダー (10)

こっちがわのツマミを回せば歯磨き粉のチューブがどんどん巻き取られ、良い感じに絞られるという寸法です。
良い感じのポジションまで絞っておけば、あとは軽く指で押すだけで歯磨き粉が好きなだけドュルドュル出てきます。
もうドュルドュルです。

カラフルチューブホルダー (11)

調子に載って絞りすぎましたが、多分このアイテムを買った人全員が通る道だと思います。ドュルドュルですもの。
※出すぎた歯磨き粉はスタッフが美味しく磨くのに使いました。

方法は単純、でもこんなの初めて!

カラフルチューブホルダー (12)

とにかく「ちょっと押せば出る」状態にキープできる本体と、「どこにでも設置できる」吸盤付きホルダーが組み合わさって、歯磨きという行為のスタートを劇的に改善してくれます。

もう、両手でグイグイ絞りだす惨めなデンタルライフとはおさらばだ!
デンタルライフってなんだろ。スーッと出てきたけど分かるようで分からない単語ですね。デンタルライフ。

セレクトショップじぃーま カラフルチューブホルダーのページ

関連リンク

・暇つぶし専門、楽しいことだらけの雑貨店 セレクトショップじぃーま
・暇つぶし専門雑貨店「セレクトショップじぃーま」アイテムレビューの一覧はこちら