【お知らせ】無料プレゼント用ラッピングのメッセージカードがバージョンアップしました

無料プレゼント包装紙

進化が止まらない(と自分で思っている)ステキなオンライン雑貨店セレクトショップじぃーま。

来る日も来る日もプレゼント用ラッピングに明け暮れるクリスマスシーズンを超え、また一つそれっぽい雑貨店へとレベルアップしました。

メッセージカードのメッセージがキレイになりました

ご要望に応じて、店長が手書きで書いていた無料ラッピングのメッセージカード。
店長の字の下手さは実の母にため息をつかれるレベルなのですが、今までは頑張って書いていました。そしてお客様に申し訳ないので、無記入新品のメッセージカードも別に同封していました。なんという行き届いた無駄なサービス。

そんなメッセージカード、ついに店長は直接パソコンから文字を印刷するテクニックを身につけました。これにより、当店のメッセージカードは大きな進化を遂げたのです。それではご覧さい。素晴らしいその進化を。

メッセージカード (2)
以前の。

メッセージカード (1)
今の。

はい、とってもキレイになりましたね。うん、言いたいことはそれだけです。

あ、カードの絵柄はその時の手持ちで変化しますのでご注意ください。
また、店長の手書きの方が好き!という仏のような寛容な心と悪魔のような壊滅的センスをお持ちのお客様は、別途お知らせいただければもちろん書きます。超書きます。

関連リンク