【レビュー】「ボトルオープナーキーホルダー」で、たまーに困る栓抜きにも対応しておくのはどうでしょう

2013年4月5日

ボトルオープナーキーホルダー (1)
たま~に、ほんとにたま~にですけど、栓抜きが必要になるんですよね。だいたい100均でその場しのぎの栓抜きを買って終わりなんですけど、まぁせっかくだからカッコイイキーホルダーを買うのはどうですか。ついでに栓抜きにもなるし。

アルミ製でわりかしオシャレ

ボトルオープナーキーホルダー (2)

ペンギンと自転車の2種類ありますよ。

ボトルオープナーキーホルダー (3)

ペンギン。ブラックに塗装されてて良い感じです。本物のペンギンって、けっこう目が怖いですよね。なんかスゴイ目ん玉ひん剥いてこっちを見るじゃないですか。私だけでしょうか。

ボトルオープナーキーホルダー (4)

自転車。最近すっかり自転車に乗ってないなぁ。高校生の時、同級生の小林くんと自転車で並走していたら、突然小林くんが私の自転車でのハンドルを掴んで、2人揃って派手に転倒して血まみれになったことがありますね。なんで突如私のハンドルを掴んだのかは、本人にも分からないそうです。うん、何の話でしたっけ?

ボトルオープナーキーホルダー (5)

こういう感じで栓抜きとして使えます。シャレオツなだけじゃなく、実用性まで兼ね備えているなんて!まぁ栓抜きの出番なんて、21世紀の今だとあんまりないような気がしますが…

ボトルオープナーキーホルダー (6)

試しに栓抜きとして使ってみましょう。レーベンブロイを用意しました。
いや、別に私は昼間っから飲みたいわけじゃないんですけど、まぁ仕事なんで仕方がないですよね。今どき栓抜きが必要なソフトドリンクなんて売ってないし。仕方ない仕方ない。

ボトルオープナーキーホルダー (7)

自転車。サドルを引っ掛けて開けます。

ボトルオープナーキーホルダー (8)

ペンギン。腕を引っ掛けて開けます。
どちらも特別開けやすいわけではないですが、普通に栓抜きとして利用できます。手元に栓抜きがないのであれば十分でしょう。

ボトルオープナーキーホルダー (9)

無事に開きました。
開けちゃったものは仕方がないですね。飲まないと、ねぇ?私は別に昼間っから飲みたいわけじゃないんですけど、開けちゃったものは仕方がないですよね。いやホントに全く飲みたくないんですけど。「商品の撮影もする」「ビールも飲む」「両方」やらなくっちゃあならないってのが、「個人事業主」のつらいところだな。覚悟はいいか?俺はできてる。

ボトルオープナーキーホルダー (10)

あ~仕事つら~い

ボトルオープナーキーホルダー (11)

なにかつまむものないかなぁ~仕事つら~い

ビールの瓶を開けたい人も、キーホルダーが欲しい人も

ボトルオープナーキーホルダー (12)

とりあえず大変お買い得なお値段になってますので、とりあえずおひとついかがでしょうか。栓抜きが突如必要になるのは、今夜かもしれません!

セレクトショップじぃーま ボトルオープナーキーホルダーのページ

関連リンク