【お知らせ】ツイッターでモンスターを育てるアプリ「ツイートモンスター」Ver1.0.1を公開しました。

2014年4月7日

IMG_8982

お知らせするほどの内容でもないのですが、Twitterをボリボリ貪って成長するモンスターを育成するアプリ「ツイートモンスター」Ver.1.0.1を公開しました。

ツイートモンスター on the App Store on iTunes

Ver.1.0.1の変更点

  • 撫でてあげようとするとなぜがブン殴ってしまうという非常にアレなバグを修正しました。
  • 復帰時にモンスターが死んでいるとアプリそのものがクラッシュするという過剰に悲しい思いをするバグを修正しました。

というわけで地味なバグを修正しただけのアップデートでした。なんかすいません。

今後の予定

モンスターはボリボリご飯を食べるのに、何も出さないのはおかしいですよね。昔のアイドルじゃないんだから。というわけで次回のアップデートでウンコ機能を搭載する予定です。っていうかもう一通り実装しました。ウンコについて真剣に考える3時間でした。

もう少しツイートモンスターを流行らせたいので、今後も少しずつアップデートしていくつもりです。最終的にチャチなTwitterクライアントぐらいの機能はつけようかと。

ツイートモンスターとは関係ないですが、まもなく日本中のゲーマーを腱鞘炎にするためのゲームアプリ「カミとボク」がリリースされる予定です。割と面白いと奥さんに評判だったので、ちょっぴり自信作です(※過去2作のロボラン・宇宙人マネーは不評でした。妻マジ正直妻。)。