無料iPhoneアプリ「雰囲気画像メーカー」をリリースしました。

雰囲気画像メーカーアイコン
雰囲気画像メーカーのダウンロードはこちら

雰囲気ある画像をサクッと5秒で作れるiPhone用アプリ、「雰囲気画像メーカー」をリリースしました。Twitter、Facebook、LINEなどの面白さを129381094812倍(当社比)にしてくれる革命的アプリです。

といっても、いったいどんなアプリなのかさっぱりわからないと思います。そうでしょう、そうでしょうとも。まずはこちらをご覧ください。

雰囲気画像メーカーサンプル

非常にポエッティですね。

雰囲気画像メーカーサンプル

このようにポエッティな画像を、なんとたったの5秒(当社比)で生成することができる夢の様なアプリです。
たったの2アクション、「文章を入力する」「画像を選択する」だけでできてしまうのです。まさに革命…レボリューション…いや、レヴォリューション。

雰囲気画像メーカーサンプル

当然のごとく、生成した画像はカメラロールに保存したり、メールに添付したり、Twitter、Facebookに投稿、果てはLINEに連携することが可能です。あまりに簡単に連携できるので、LINEの会話をすべて画像で行うことすら可能です。届け、スタンプでは伝えきれないこの思い!!

使用例

それでは、具体的にどのような使い方ができるか見てみましょう。春ですから、新しい職場や学校に活き活きと向かう若者をイメージした使用例を用意しました。

自己紹介

雰囲気画像メーカーサンプル
爽やかな自己紹介を演出します。春は出会いの季節ですね。

やる気がしない時

写真 2015-04-10 14 36 56
帰りたい気持ちが切実に伝わってきます。

面倒くさい時

雰囲気画像メーカーサンプル
面倒くさそう加減が3割増しです。

帰りたい時

雰囲気画像メーカーサンプル
誰も止められないほどに帰っている感じがします。帰るタイミングが掴めない新入社員の皆さんにぴったり。

いろいろどうでもよくなってきた時

雰囲気画像メーカーサンプル
雄大な自然の前に、ちっぽけな人間関係なんて気にならなくなった感じ。現実逃避ともいいます。

寝坊した時

雰囲気画像メーカーサンプル
可愛くて思わず許しちゃいます★

先輩をおだてるとき

雰囲気画像メーカーサンプル
富士山が頼れる先輩のイメージを加速します。本音が漏れないように注意です。

飲み会に誘われた時

雰囲気画像メーカーサンプル
月の魔法が行きたくない気持ちを怪しく演出。

お冷が欲しい時

雰囲気画像メーカーサンプル
すごく水を欲してる感じがします。

AppStoreにて絶賛公開中です!!

面倒くさくなってきたのでこのへんにしておきますが、工夫次第でいろいろと使える(ような気がする)アプリだということが十分に伝わったと思います。よかったよかった。

画像は随時アップデートにて追加していく予定ですので、ご期待ください!追加して欲しい画像のイメージなど教えていただけると次回のアップデートに反映するかもしれません。

雰囲気画像メーカーのダウンロードはこちら