ネットショップ開業相談サービス見直し中…

ストップネットショップロゴ

相談サービス、見直しぃぃぃぃ!

元々ほぼ儲け度外視で続けていたネットショップ開業相談サービスですが、ちょっとしたきっかけで、もうわりとしばらくずっとメールのみの相談となっております(2015/08/03現在)。

ネットショップを開業したいと思ったら – 日本一気軽なネットショップ開業相談 | ネットショップ開業、または開業させないためのお手伝い – 合同会社ズィーマ

まぁきっかけは確かにあったのですが、どのみち「ネットショップ仲間がほしい」という目的がメインでやっていた、だからこそありえない低価格で運営できていたサービスです。

ほとんど目的が達成された今となってはサービスがただのボランティアに限りなく近づいておりまして、いずれにせよ今までと同じ形式(形式っていうか値段 笑)では続行は不可能と言わざるを得ません。

なるべく早めにサービスメニューを現実的で継続可能な感じに組み直すつもりでしたが、気がつけばずいぶん長く間が開いてしまいました。そろそろ結論を出さないとかなりアレな感じです。

あまりにもアレなせいか、最近では「直接会えないとか残念」「メール相談なんてしないわ」「おまえは本当にアレだな」のようなご意見をいただくことが多くなりました。アレがアレで申し訳ありません。

というわけで近日中にネットショップ相談サービスのメニューを組み直して発表したいと思います。

お客さんもハッピー、私もボランティア感覚じゃなく仕事としてきちんと対応させていただけてハッピーになれるようなメニューをどうにかひねり出したいと思いますので今しばらくお待ちいただければ幸いです。

じぃーまでした。