Android版「都市伝説ブレイカー」をリリースしました。

都市伝説ブレイカートップ

Android用ゲームアプリ「都市伝説ブレイカー」をリリースしました。

ダウンロード


Android app on Google Play


(iPhone版はなにも変わってません)

Android面倒くさかったです

もともとiPhone用としてリリースしていたアプリをそのまま移植したものです。

これまでなんとなく面倒くさい気がしたので避け続けていたAndroid対応をついにやりました。想像の22222333234倍は面倒臭かったので、私のカンは正しかったといえます。

本当はiPhone版の追加エピソードを先に作るはずだったのですが、追加エピソードを作っちゃうとそれをAndroidに移植するのが二度手間三度手間になって絶対にやる気を失うことが予想されたので、先にAndroid対応を済ませることにしました。

結果的に異常なまでに手間取ってやる気を失ったので、順番は別にどっちでも良かったです。マジで手間取りました。

この失ったやる気を回復させるには、皆さんが都市伝説的ブレイカーをダウンロードして、TwitterとFacebookで宣伝してくれるしかありません。今からさっそくダウンロードし、感想をブログに書いたりTwitterで狂ったように呟いて友達に拡散しましょう。さあ早く。さあさあ早く。

今後の目標

冗談はさておき、今回の件で時間をかけすぎてげんなりしたと同時にAndroid用にアプリを作る自信がついたので、ここらで1本シンプルなアプリをはさみたいと思います。

目標は1週間でリリースだ!

あとは趣味的な意味で、暇な時に

ロボラン アイコン

ロボランあたりはAndroid用に移植したいと思います。

じぃーまでした。