晋遊舎さま出版の『 副業完全ガイド 』なるムック本に載りました

晋遊舎さまから2015/11/27に出版された【完全ガイドシリーズ115】 副業完全ガイド なる雑誌にちょっぴりだけ私のことを掲載していただけました。やったね!

ほんのちょっとなので私目当てで購入されるとガッカリすること請け合いですが、このブログをご覧になっている方の大半は副業とか起業に興味がある方だと思うので手にとって損はないと思います。じぃーまファンじゃなくても安心です。

【完全ガイドシリーズ115】 副業完全ガイド

誌面を掲載するわけにいかないのでこうボヤッとした写真だけアップしておきます。

本のタイトルは「副業完全ガイド」ですが、紹介されているコーナーは副業じゃなくて「凄腕ネットショップ店長10」のコーナーです。だって私、副業じゃないし。

あと細かいことですが、よく「商品を紹介してやるからタダで貸せよ、っていうかくれよ」みたいな出版社はよくある上に取材に協力してもお礼の一言もなにもないのですが、今回の晋遊舎さまはちゃんとした出版社なのでちゃんと掲載された本をタダで送ってくれました。自前でAmazonでポチると少し虚しい気持ちになるので嬉しかったです。

じぃーまでした。