2015年12月26日発売の雑誌「アントレ 冬号」に、インタビューが掲載されました

アントレ 2015年冬号

2015年12月26日発売の雑誌「アントレ 冬号」に、私のインタビューが掲載されました。

なんとドドンと2ページ見開きです。こんなに大きいの・・・初めて・・・////

アントレ 2015年冬号

例によって誌面を掲載するわけにはいかないので、端っこの方をちょっとだけ載せちゃいますが(怒られないよね?)、「工夫が光る!スモール開業術」という特集のいちばん最初にデカデカと掲載されています。

どんな内容かというと…まぁ正直ちゃんと読んでないんですよね。

だって昨晩はクリスマス・イブだったじゃないですか。その聖なる夜にウチの子どもがゲーゲー吐きまくったんです。娘からの唐突なプレゼントにサンタさんもびっくり。

だから今朝は慌てて娘を病院に連れて行ったんです。で、バタバタしてるうちにそっと事務所にこの雑誌が届けてもらえたのです。サンタさんからのクリスマスプレゼントですね。「SAGAWA」って書いた青いジャケットを着たサンタさんでしたが。

そんなわけだから、読んでなくても仕方ないですよね。なので内容ぱ私に聞かず、ぜひ書店でご確認ください。商売上手!ゲヘヘ!

ちなみに公式サイトにも

%%title

よく見るとだらしないパーカーを着た、だらしない顔の男が写ってますね。むろん私です。

今年はたくさん雑誌に出れて幸せでした。

この勢いに乗じて、来年は六本木に自社ビルを建設します。

あと運転手付きのリムジンで通勤します。

じぃーまでした。