DEBUTTER

2016年5月13日

野菜

太りました。

もともと痩せてないのですが、それにしても太りました。

病院と事務所と家を行ったり来たりする生活、娘の病気、その他もろもろのストレス、やたら溢れる食欲、まるでやってない運動…太る要因は完璧に揃っています。

太りました。

太った時の気持ちを140字以内で呟ける画期的なウェブサービス「DEBUTTER」を開発しそうなるぐらい太りました。

太ったぶう(100万デブイート)

って呟いてしまうぐらい太りました。

そろそろ本気出さないと、子どもが退院する頃には巨漢のシャーマンになってバルカン砲を振り回すハメになってしまいそうです。どうでもいいけど、「巨漢のシャーマン」ってデブのすごくカッコイイ表現ですよね。だってデブじゃん。

まずはストレスに屈さず、いちいちお腹いっぱい食べるのをやめようと思います。

そして運動。

これが若くて独身の頃なら、ふらりと2~3日ぐらい家に帰らず放浪するだけで簡単に痩せたのですが、最近は歩かなすぎて多少の放浪で足腰がダメになりそうな予感がします。普段から運動しない人間に厳しい、それが運動。まるで一見さんお断りの料亭のようです。

あしいたいぶう(80万デブイート)

ちなみに妻は「あなたが太っていても痩せていても気にしないよ」と言ってくれましたが、それは気にしないのか私に興味がないのか、マジで図りかねるところです。

じぃーまでしたぶう。