入院日記:ネーンネコヨォォォォォォォ

病院

ウチの子は長期入院なのでずっと同じ病室にいるわけですが、隣の病室に入院している子は次々と入れ替わっていきます。

壁薄

病室の壁はレオパレスなんて目じゃないくらいに薄いので、隣の患者さんの生活音は基本的に丸聞こえです。

まぁそれは仕方ないのでいいとして、最近入ってきた患者さんがとても小さい赤ちゃんらしく、そのママさんの歌う声がよく聞こえてくるのですが・・・

めっちゃ声、張ってる(笑)

もうね、May Jかっていうぐらい張るんです。歌ってると同じ部屋にいるんじゃないかっていうレベルで聞こえるんですよ。

しかも、子守唄(笑)

ゆーりかごーのーうぅーーーーたおぉーーーーーう!カーナリアァーーーーンがぁぁぁぁぁぁうぅーーーたうよぉぉぉぉぉぉぉぉ!

そんなに張らなくても(笑)っていうか子ども、寝れなくないです?

さらに、メロディー間違ってる(笑)

ネーンネコヨォォォォォォォウ!!!!途中から唐突にオリジナルソングが始まって、思わず吹き出してしまいます。

おまけに、レパートリーが2曲ぐらいしかない(笑)

ネーンネコヨォォォォォォォウ!!!!・・・ゆーりかごーの(以下エンドレス)

繰り返しすぎwwwww聞いてて辛いwwwwww

最後に、時間帯関係なく歌う(笑)それはもう歌う(笑)

ネーンネコヨォォォォォォォウ(午前3時開始、4時までリピート)

寝れないwwwww俺がネンネコできないwwwwww

とまぁ(笑)とか書いてますが、正直けっこううんざりするレベルでネンネコされてまして、せめてもう少し優しい声で歌ってほしいなと思う今日このごろです。

ちなみにうちの子は気にせず寝ていたのですが、ためしに「隣の歌、どう?」と聞いてみたら一言「うるさい」と言われました。うるさいみたいです。

じぃーまでした。