明けましておめでとうございました

富士山

皆様におかれましては、充実した年末年始をお過ごしのことかと思います。私ですか?私は年末年始に風邪をひいてしまい、ゲホゲホ言って過ごしました。健康って大事ですね。

ついでにまだ子どもの入院が続行中なので、大晦日はいつもどおり21時消灯の病院でゲホゲホいいながら寝ているうちに終わりました。なんか紅白がいろいろと盛り上がったみたいで良かったですね。べつに紅白なんて毛ほども興味はないですが、盛り上がったみたいで良かったですね。毛ほど興味はないですけどね。

昨年は結局、上の子の入院やら下の子のお世話やらで、ほとんど水面下での活動に留まりました。じわじわと地下(?)で活動していたのですが、地下での活動なので表立っては要するに何もしてません。地下アイドルならぬ地下合同会社です。怪しいですね。わかります。

というわけで2017年は地中から飛び出し、ドッカンドッカンと活動していく所存です。具体的にはとりあえず3億円ぐらい稼いで、2018年に表参道に建設予定の自社ビル、通称ズィーマビルのために弾みを付けたいと思います。頑張ります。

そのためにもまずは子どもに元気になって、無事に退院してもらいたいところです。ビルは子どもの元気にかかっていると言っても過言ではありません。健康って大事ですね(2回目)。

じぃーまでした。