スマートフォン用仕送りゲーム「TimeMachine」のプロモーション動画を公開しました

TimeMachineロゴ

作成中のスマートフォン用仕送りゲーム「TimeMachine」プロモーション動画を公開しました。

こういう動画を公開する時は、だいたい今やっている仕事に飽きたか疲れている時です。たまに動画とか作ると、とても楽しい(小並感)。

TimeMachineプロモーション動画

動画はこちらです。見どころはカッコいいBGMです。

ゲームについて

生意気ぬかす子孫
生意気ぬかす子孫

TimeMachineはいわゆる放置系ゲームです。

悪夢のような未来で孤独に生きる子孫(ガスマスク)に物資を送って生き延びさせてあげます。

ほうっておくと死ぬので、食べ物や武器を送ってあげましょう。

なんと生意気にもマルチエンディングです。

あなたはどんな結末を見られるでしょうか。

動画で流れるカッコいいBGMについて

TimeMachineケーキ

↓BGMはこちらからお借りしました。ものすごくカッコいい曲です。動画が地味なので、BGMだけでもカッコいいのを使いました。皆さん、BGM聞きたさで動画を見てください。

まんぼう特攻隊

ちなみに動画で流れるBGMはゲーム中では流れません。BGM聞きたさでゲームをダウンロードしないようにご注意ください。もちろんダウンロードしてくれてもいいです。

進捗

TimeMachine 水

今、最終的なバグ取りとか調整をやったりやらなかったりしている途中・・・いや、今風に言うところの極上クオリティとかいうのに仕上げている最中です。多分来週ぐらいには(やる気が続けば)リリースできるのではないでしょうか。リリースしたいですね。

なんか先週は今週にリリースするとか言った気がします。不思議ですね。

次のゲームについて

TimeMachine魚

ガスマスクの人と延々ああでもないこうでもないとするだけの今作、個人的には大変なお気に入りなのですが、ヒットするとは露ほども思えません。

次はもう少し、沢山の人にプレイしてもらえる感じの作品を作ろうと思います。

Unityの使い方はだいたいわかったので、今度からはもっとサクサク作れる予定です。

じぃーまでした。