「TimeMachine」知らないうちに10,000ダウンロード達成してたお礼とアップデート予定について

先月リリースしたSF仕送りアドベンチャーゲーム「TimeMachine」が、なんとなんと・・・

知らないうちに10,000ダウンロードを達成してました。我ながらすっげぇいいかげん!

iOSのほう

↑iOSが6880で・・・

GooglePlayのほう

↑Androidが3518だから・・・

えっと・・・いくつ?

10,398ダウンロード?

すごいじゃん!嘘だろ!?

リリースから1ヶ月、広告費ゼロで達成するのはなかなかスゴイ数字ではないでしょうか。自分で自分を褒めてあげたいです。

ダウンロード数も素晴らしいですが、なんとまだまだ私を増長させる要素があります。

ほらこれ。

GooglePlayのレビュー

GooglePlayのレビュー評価、すごい高いし・・・

AppStoreのレビュー

AppStoreのレビュー評価なんて、ほんとにこのアプリの評価なのか疑っちゃうレベルだし・・・?

間違えてない?みんな、マンガワンあたりと間違えてない?

え、マジなの・・・?本当にTimeMachineの評価なの・・・?

なんなん・・・?これ、どういうタイプのドッキリ・・・?

え?実力・・・?そっか・・・。

怖いわ・・・自分の才能が怖いわ・・・!

っとまあ冗談はさておき、子孫くんがたくさんの人に可愛がっていただけて本当に嬉しいです。この場を借りてお礼申し上げます。

っていうかこのゲーム、正直ヒットするとは欠片も思っていませんでした。

可愛い女子出てこないし、地味だし、未来人に仕送りとか意味わかんないし・・・。

↓リリース前にはこんなこと呟いていたらしいです。

先月の自分、自信なさすぎワロタwwwwwwww

世の中、何がウケるかわかりませんね!ひゃっほう!

今後の予定

今週中(2017/03/30まで)を目標に、以下のアップデートを行う予定です。

  • バグフィックス・・・エンディングリスト画面の番号にバグがあるとかないとか!
  • 課金の実装・・・要望のあった広告オフとエネルギー回復時間短縮あたり

課金でエネルギー無限というのもアリかと思うのですが、完全に待ち時間をなくすとそれはそれでゲームが台無しになると気が付きました。なので課金ではエネルギーは無限にせず、待ち時間の短縮に留めようかと考えています。

それではみなさん、子孫との楽しい仕送りライフをお過ごしください。

じぃーまでした。