TimeMachineが20000ダウンロードを達成していました

なんということでしょう。

絶賛配信中のSF仕送りアドベンチャー「TimeMachine」がいつの間にか20000ダウンロードを達成していました。

嘘みたいでしょう?

無理もありません。私だって信じていないぐらいですからね。

しかしこのインフォメーションがテクノロジーしている2017年、数字はどこまでも明確に私に突きつけられます。

GooglePlayより

Androidが13,085で?

AppStoreより

iOSが11,500ぐらい・・・ということは・・・どう計算しても24,000ダウンロードを超えてますね。我ながら気づくのが遅い!

こんなにダウンロードしてもらえるなんて、みんなTimeMachineをグノシーとかメルカリと間違えてるんじゃないかと心配になります。

ご先祖様のみなさま、本当にありがとうございます

こんなに沢山の人にプレイしていただけて本当にうれしいです。っていうか子孫くん愛されすぎで普通にビビります。

次回のバージョン4.0ではついに子孫くんの会話データをアプリの更新なしで追加できるようになるので、随時新しいことを話すようになります。すでにクリアしてしまった方もたまに子孫くんに会ってやってくださると嬉しいです。

今後もコツコツとアップデートしつつ、さらに面白いゲームを作っていきますのでよろしくお願いします。

そういえば先日、数年ぶりに再会した友人から出合い頭に「1000万ダウンロードおめでとう」と言われました。

彼は昔からそういうことができる男なのですが、その相変わらずのキレッキレさに感心するばかりです。

っていうかグノシーとかメルカリと間違えてるんじゃないかな。

じぃーまでした。