ピザ屋のチラシについてるクーポン使ったことない問題

ピザ屋のチラシにクーポンついてるけど、アレってすごく気前が悪くないですか。

おっ、このクーポン使うか・・・あ、アプリから注文すると楽なんだっけ・・・あ?アプリ専用クーポン?こっちの方が断然お得じゃん・・・?ってなる。

アレには「今どき電話で注文してくるような情弱どもにはわざわざ割引しないで余計にカネをとってやるかグヘヘ」っていう精神を感じます。まぁ店側からしたら、いちいち電話を受けるのは手間だから理にかなってるといえば理にかなってるのかもしれないけど。

でもピザ屋のチラシはなんか好き。注文する気がなくてもなんか見てしまう。好き。

じぃーまでした。