近況 2018年7月

あれ、また1ヶ月近くブログを放置してしまった・・・。

7月で34歳になりました。

先月からずっと「ポストアポカリプスベーカリー」の平均収益を上げるべく取り組んでおります。最終的に広告費を上回るぐらいまで上げるのが目標で、今のところ割と取り組みは順調です。

フィギュアを飾る機能、

パンデミックのみためを変更する機能、

パンのみためを変更する機能

といったお飾り系の機能をどんどん追加しました。今は最低限のアイテムしかないので、今後はアイテムの種類を増やしてもっと楽しくしていきたいところです。

メインストーリーは最初からシリーズ10までつくるつもりで始めて、今はシリーズ6です。収益とアイディアとやる気次第ではもっと長く続けます。

より簡単にシリーズを追加できるよう、自前の開発ツールも日々改善していい感じになってきましたので、今後はもっと気軽にシリーズを追加していけると思います。たぶん。

それからいよいよ新作を作りたい欲求が抑えきれなくなってきたので、一日にちょっとの時間でいいので新作にあてるようにしています。まだまだ形になるのは先ですが、楽しく作りたいです。

じぃーまでした。