最近は絵を描いたりして遊んでいます

うっかりブログを更新しなくなって3週間ぐらい経ちました。反省しています(してない)。

我が合同会社ズィーマ(社員1名)が10月末で2018年度を終了しまして、決算業務もなんとか終わりそうなので一安心しているところです。2018年度は正直ビビるぐらい業績が良かったので、2019年度はさらに自分をビビらせる勢いでいきたいと思います。

ところでraytrektabなる激安お絵かきタブレットを購入したので、最近はもっぱらお絵かきの練習をしています。遊んでるわけじゃないです。遊んでるわけじゃないですよ。

10月はただでさえ決算しないといけないのに子どもは風邪ひくわ奥さんは家に帰ってこないわであんまり仕事ができなかった感じがあるので、11月はその分を取り戻す勢いでがんばります。なんかデジゲー博とかGoogleのセミナーとかいろいろお誘いいただくんですが、平日は保育園の送り迎え、土日も子どもの世話ともろもろの家事をまるっとやらないといけない主夫してはイベント参加とか夢のまた夢ですね。今日も子どもの自転車支えて走り回ったりシャボン玉したり忙しかったです。

じぃーまでした。