2018年度がうまくいきすぎて完全に調子に乗っていますが2019年度もがんばります

2018年11月12日

我が合同会社ズィーマ(社員1名)の会計期間は10月31日までなので、先月末で2018年度が終了しました。

2018年度はMyLove.

のスマッシュヒットに始まり、

ポストアポカリプスベーカリー

がAppStoreの「今日のゲーム」に取り上げてもらえたことでスーパーヒットとなりました。しばしポストアポカリプスベーカリーのコンテンツ追加に時間を割いたのでリリースできたゲームは2本だけでしたが収益的には過去最大となり、まぁとにかくいい感じに儲かりました。儲かったんですよゲヘヘヘヘヘ・・・

2019年度はまず早々に新作(未だにタイトル不詳)

をリリースして、そして開発のペースを上げていきたいと思います。せめて3ヶ月に1本ぐらいはリリースしていきたいです。もう何年もそう言ってるのに一向にできるようになる気配がないですが、1ヶ月に1本リリースするのが私の理想なんです。できる気配ないけど。だからせめて来年度は3ヶ月に1本ぐらいはリリースできるようにがんばります。

まずは今月を目標に新作を・・・できる気があんまりしないけど・・・今月をををををを

じぃーまでした。