またAppStoreの「今日のゲーム」でポストアポカリプスベーカリーを紹介していただきました(2回目)

つい先日、昨年AppStoreでいっぱい紹介されて嬉しかったよ!というただの自慢を書いたばかりなのですが、

2018年はちょくちょくAppStoreで紹介していただきました

なんと今日、またポストアポカリプスベーカリーを「今日のゲーム」として取り上げていただきました。ありがとうございます!こんなにしていただけるなんてちょっと私の徳の高さは尋常ではないので、きっと前世で世界を救ったりしたんだと思います。それともひょっとしてこのゲームはすごいゲームなんでしょうか。知らなかった。

地球最後のパン屋を経営するゲーム「ポストアポカリプスベーカリー」

まさか2回も紹介してもらえるなど夢にも思っていなかったので、気づいた時には驚きのあまりAppleJapanのある六本木に向かって感謝の五体投地をキメてしまいました。だって2回目ですよ2回目。こんなにゲームたくさんあるのにホントにいいの?なにかご入用な内臓とかありますか?ちょっとゲームばっかり作ってるんで不健康ですけど。

前回は2018年の6月に取り上げていただいたのですが、

天下のApp Storeの「今日のゲーム」にポストアポカリプスベーカリーががが!

この時は無料ゲームランキングの8位まで行きました。あの時点で私の人生の運を使い切ったんじゃないかと心配したのですが、まだ運も内臓も無事です。今回は2回目なのでもう前回ほどの上昇はないと思いますが、それでもどこまでいくか楽しみです。ちなみに今のところ58位だそうです。

今日のゲームで紹介されると翌日ぐらいがランキングの最高値になるはずなので、明日もかかさずチェックが必要です。まぁ58位でも十分すぎるぐらいなのですが。

今年も1月からいきなり最高のニュースでスタートできました。絶対これで油断するので、明日からも気を引き締めていきたいと思います。あと内臓を大事にします。

じぃーまでした。