Yahoo!ニュース(電ファミニコゲーマー様)に掲載されたよ!

2/14の話ですが、「リトルボムガール」がYahoo!ニュースに掲載していただけました。まじかよスゲェー!

爆弾AI教育アドベンチャーゲーム『リトルボムガール』がiOSとAndroidで配信開始。少女型の爆弾を育成せよ(電ファミニコゲーマー) - Yahoo!ニュース
※ ヤフーニュースはどんどん記事が流れていくのでこのリンクがいつまで有効なのかわかりません。

ゲームやらない人にも通りがいいのでヤフーニュースに掲載と書きましたが、電ファミニコゲーマーさんに紹介記事を書いていただいたんですよ。そう、あのファミ通、電撃、ニコニコ動画の協力で立ち上がったゲームメディア・・・つまり日本でも間違いなく最強のゲームメディアさんです。いいんですかこんなゲームを紹介してくださって本当にマジでいいんですか・・・?

爆弾AI教育アドベンチャーゲーム『リトルボムガール』がiOSとAndroidで配信開始。少女型の爆弾を育成せよ

なのでヤフーニュースに電ファミさんの記事が転載されてる感じです。なんにせよヤフーニュースにデビューしちゃうとかヤバいくないですか。ヤバいですね。昨年ぐらいからうまく行き過ぎて恐ろしいぐらいです。なんかこれある日いきなり爆発して死んだりするんじゃないかな。

これが人生最初で最後のヤフーニュースにならないように引き続きがんばっていきたいと思います。

じぃーまでした。