Appliv様にリトルボムガールの素晴らしいレビュー記事を掲載していただきましてしかも1位です1位

新作が出るたびにいつも素晴らしいレビュー記事を掲載していただいて大変にお世話になっているAppliv様に、リトルボムガールもすんばらしい記事を掲載していただきました!いつもありがとうございますッ!!

リトルボムガール - Appliv
リトルボムガール [Android] - Appliv

しかもね・・・それだけじゃないんですよ。これ見てこれ。

【2019年】美少女育成ゲーム おすすめアプリランキングTOP10 | iPhoneアプリ - Appliv

そう、Applivさんの「美少女育成ゲームアプリ」ランキングで・・・1位!!1位ですってよ!!「1位」なんてフレーズに私の人生が関与したの、いつぶりだろ!?わかんない!遠い記憶すぎてわかんない!!!たとえ3日天下だとしても嬉しいよ!!点数が5点満点中の3.20点でもね!!1位!ワァーオ!!

それにしてもアレですね、リトルボムガールは美少女育成ゲームだったんですね。客観的に考えればそうなんですけど、私の中で美少女育成ゲームだと思ってなかったので(自分に「美少女」なるものが描けると思ってなかった)、リリースしてから美少女ゲームと何回か言われてビックリしました。ぜんぜん嫌じゃないです。むしろ嬉しい。

私・・・美少女が描けるんですよ(謎の自信)。

この調子で爆弾子をもっとたくさんの人にかわいがってもらえたら嬉しいです。

じぃーまでした。