ポストアポカリプスベーカリー新シリーズ「クサリとケモノ」を追加しました

というわけで新シリーズの追加が完了しました。

新しいシリーズは逃亡奴隷とそれを追いかける奴隷商人たちのハートフル奴隷ストーリーです(ハートフル奴隷ストーリーってなに?)。3月中に追加する!といって3月31日に追加するあたり大概ですが、4月に突入しなかっただけでも成長したと思います。いつもだったら予定の3倍ぐらいかかるので、これはもう小学校の入学から卒業ぐらいの成長をしたと言っても過言ではないです異論は受け付けていませんオッスオッス

今回も短く軽く遊びやすい感じのアップデートにしようと思っていたのですが、気がついたら「ごようぼう」の数が41で過去シリーズのキャラクターもちょくちょく出てくる盛りだくさんっぷりになり、やたらめったら時間がかかる結果となりました。せめて過去シリーズのキャラクターが出るやつは別のシリーズにすればよかったです。もう遅いけど。

あと、更新が久しぶりすぎたせいでテストしてもテストしてもちゃんとできてるかどうかの不安が払拭できず、ただでさえボリュームが多くて時間がかかってるのにテストの時間が倍ぐらいに延びて大変疲れました。以前はもっと気軽に更新してた気がするので、あの頃の気持ちを取り戻したいです。私のような個人開発者は守りに入ったら終わりですよこれ本当にこれ・・・。

いつもどおり反省すべき点は無数にありますが、内容的には今回もけっこうハッピーな感じに仕上がっていて長いブランクがあったわりに通常営業な感じに仕上がったのでよかったです。テンチョーの皆さんには楽しんでいただけたら嬉しいです!

じぃーまでした。