夏休み休みすぎました

もうすぐ8月も終わりですね。

8月も終わり!?嘘だろ!?

今月は妻の休みに付き合ったり子どもたちを休ませるために休んだりしたので進捗は予定の半分ぐらいでした。自宅でもスムーズに作業できるように新しいパソコンを導入したりいろいろ準備したのですが、やっぱ子どもを2人見ながら仕事するって無理ですね無理無理無理無理。マジ働き方改革ハンパないですわ。

とはいえシナリオはだいたいできてますし、システム的にもあと調整するだけなので順調に完成に近づいてるとは思います。目標は年に4本リリースなのにこれ1本リリースできるかどうかなのマジでヤバくないですかこれマジで・・・。

そんな感じで

じぃーまでした。