今週の進捗 2020/03/14

今週は久しぶりにたくさん仕事をする時間が取れまして、なんか仕事したなって感じがしますし実際にけっこう仕事をしたかもしれませんし仕事したと思います。主夫ってる時間のほうが長いことがままある私にとっては、仕事の時間は粉雪のように儚く尊く時に切なく指の間をすり抜けていくものなので、こういうときにグッと仕事を進められるといいですね(進められるとは言ってない)。

  • お絵かきの仕事完了
  • ファイナルタクシー中国語版リリース!
  • パラサイトデイズ(仮)の開発を一気に進めた
  • ファイナルタクシーの新シリーズを作らなきゃ

お絵かきの仕事完了

まだ詳細が話せないお絵かきの仕事が無事に完了しました。いやまさか絵を描いてお金をもらうような日が来るなんて、人生はマジでなにが起こるかわからなくて無限大で夢がワクワクさんだと思いました。

ファイナルタクシー中国語版リリース!

今回もPujia8スタジオ初日で1万ダウンロード超えですって!中国のみなさんいつもありがとう!

パラサイトデイズ(仮)の開発を一気に進めた

かなり進んでいい感じです。えっと、何ヶ月でリリースするって言いましたっけ?10ヶ月ぐらい?3ヶ月?それは嘘でしょwwwwwwww嘘wwwwwwwwwww嘘ってことにして

ファイナルタクシーの新シリーズを作らねば

いろいろやっていたらタクシーの新シリーズ開発が停滞してしまいました。そろそろ作っていきます本当です。

そんな感じで引き続きじぃーまでした。