机の上に凛々しさと可愛さと楽しさを満タンで!「チャーリーケーブルホルダー」

2013年4月5日

机の上でケーブルを確保してくれる、凛々しくも可愛いステーショナリー。
このアイテム必要なの?と思うでしょ?
これが意外なほどに机の上で活躍してくれる上に、凛々可愛い(新語)姿が、忙しいデスクワークの合間に一時の安らぎを与えてくれます。

このチャーリーはエンジェルを従えてもいなければ、チョコレート工場で気味が悪い小人と怪しいお菓子の製造もしません。でも、今日からあなたの机の上の大切な相棒になりますよ。

うわっなんか今、スゴイ雰囲気だけの売り文句みたいなこと言っちゃった。

もう私もいっぱしの業界人ですね!

リーチャーがルーブケをダーホルするカンジのクールなアイテムのイントロダクションやっちゃうかんね。
(訳:チャーリーがケーブルをしっかり支える!そんな便利で楽しいデスクトップステーショナリー系アイテムをご紹介しますね。)

セレクトショップじぃーま:チャーリケーブルホルダー販売ページへ

さっそく「チャーリーケーブルホルダー」を四方八方から眺めましょう


パッケージのシャレオツさは秀逸。
セレクトショップじぃーまでも屈指のシャレオツな箱です。

どれくらいシャレオツかって、コークスクリューマッスルマンの箱ぐらいオシャレです。
コークスクリューマッスルマン
最高にシャレオツでぐうの音も出ない。
シャレオツすぎるせいか、不思議なほどに売れてないことは秘密。


箱の裏面です。
この絵が、チャーリーの全てを説明しきっていますね。

特に左側の「クイッ」っていう雰囲気の矢印が秀逸です。クイッ。


まずは正面から。

なかなかツヤツヤで、高級感があります。
帽子の形は海外の消防士をイメージしているみたいですね。
はい、また見れば分かることを言いました。


後ろから。

なんだか可愛いおしりです。


裏から。

スポンジのようになっていて、滑り止めになっていますね。
写さなくても誰も困らない写真を載っけるのが、このレビューのジャスティス。


さらに真正面から。

凛々しいポージングです。
なんだか勇気づけられることうけあい。

全体を通して、シンプルながら消防士らしい凛々しさと、丸みを帯びたデザインの可愛さがうまいこと同居しています。

実際にチャーリーを使ってみよう

ケースⅠ:殺伐とした机の上

これはごく標準的な「ごちゃごちゃした机」です。

いや、特に撮影のために色々持ってきたとかそういうのじゃないです。そういうのじゃないんですよ。

こんなごちゃごちゃした机の上で「iPhoneの充電ケーブルどこかな~?」なんて思ったが最後、机の上をさらにひっかき回してごちゃごちゃにしなければなりません。

そこに颯爽とチャーリケーブルホルダーを投入すると・・・?


ズギャァーーーーァァァァァン!(残響音含む)

なんと!あっという間に充電ケーブルが発見されました!

しかも!殺伐とした机の上に、凛々しくも優しい空気が吹き込まれます!

すごい!すごい効果だチャーリケーブルホルダー!

ケースⅡ:わびしいパソコン環境

こちらは標準的なわびしいパソコン環境です。

こちらをよくご覧ください。

どこか、居場所がない感じのケーブルはないでしょうか。


そう、iPhoneの充電ケーブルです。

いつもこのポジションで充電している割に、なんだか居場所がない感じが漂っています。

みなさんも、いつも携帯を充電しているポジションがなんだかわびしくなっていないでしょうか。

そこに颯爽とチャーリケーブルホルダーを投入すると・・・?


ドドドドギャァーーーーーァァァァン(残響音含む)!!

もうわびしいなんて言わせない!ステキ!抱いて!

そしてこのポジションからの・・・?


満タン入りまーす!うーーーーい。(ォライッ、ォライッ

そう、充電している時だって一人じゃない。チャーリケーブルホルダーならね。


そして忘れないで欲しいのが、ノートPC環境。

特にノートPCが支給される会社では、いつも自分の机の同じ場所に電源ケーブルが鎮座しているはず。

居場所がない感じの電源ケーブルをしっかりと支えるチャーリー。

からの・・・?


満タン入りまーす!うーーーーい。(ォライッ、ォライッ

充実だ…ただの充電が充実のアトラクションに早変わりだよ!

すごい!すごい効果だチャーリケーブルホルダー!(2回目)

とにかくすごいチャーリーはこんな人にオススメ


・机の上に、一筋の凛々しさと優しさと切なさと心強さが欲しい方
・「妖怪ケーブル隠し」により、しょっちゅうケーブルを隠される方
・満タン入りまーす!うーーーーい。(ォライッ、ォライッ  がやりたい方

まぁいつも通り適当なこと書いてますけど、カッコ可愛いので男女関係なくオススメ!
あなたも一緒に(ォライッ、ォライッ !

セレクトショップじぃーま:チャーリケーブルホルダー販売ページへ

関連リンク

・【レビュー】メモができるマウスパッド「ボードボーイ」に、二度とは戻らぬこの夏を振り返ってうんぬん
・【レビュー】カギをスチャッと預かってくれるキーピートくんに、アレコレ預かってもらいましょう
・【レビュー】アクロボット(Acrobot)で、自由自在な悪ふざけ写真を撮ろう!そういう日があってもいい!