【レビュー】可愛すぎるクリーナーで、なんかスゴイ掃除のやる気出るわ~「アニマルハウスクリーナー」

2013年4月5日

ほら、掃除ってちょっとしたことでやる気が出たりするじゃないですか?

というわけで本日のアイテムは、それとなく掃除をやる気にさせてくれる、可愛さ300000億の「アニマルハウスクリーナー」。

何が3000000億なのか、さっぱりわかりませんけどね。

可愛すぎるクリーナーはパッケージも可愛すぎる


でででん(効果音)。まずはパッケージから。アレなんですよ、パッケージがカワイイんですよ。

まずは正面。なんかこう、平和ですね。世界に悪いことなんて何もない感じがしますね。


側面。青い子は何の動物でしょうか。

クマ?ネコ?ネズミ?いやなんでもいいんですけどね。カワイイから(思考停止)。


反対側の側面。

ああいいですね。ウサギですね。とてもいいですね。
※ 私は ウサギが 死ぬほど 好きです。

ウサギが自力で人参を栽培している姿は、見ようによってはシュールですね。


そう、そうなんです。気づいてしまいましたか。

このパッケージ、ぐるりと1週するひと続きの絵になってるんです。

こういうさりげない工夫が楽しいです。


箱を開けると、袖のピラピラした部分(なんて呼ぶのが正解なんでしょうか)に、ちょっとした説明が。

パッケージ全体を通して、すごいこだわりと工夫を感じます。ここまでパッケージにこだわってるアイテムは珍しいです。

可愛すぎるお掃除道具、中身もやっぱりカワイイ


3種ありますが、代表してクマくんを見てみましょう。

ぼやっとした表情が良い感じです。マジ平和です。


家から出てる煙の部分、これはスキマを掃除するクリーナーになります。

キーボードのスキマとか、心のスキマとかを掃除してください。心は無理かな。無理だな。

手元にあったら、ちょっとほこりを取ろうかなってやる気になりますね。


すっぽり。家から出しました。

クマというか、ハリネズミというか。あんまり掃除道具には見えませんね?


うしろ姿。なんか美味しそう。


こちらはお家。クマくんがすっぽり収まるサイズです。


お家の裏側。壁掛けフックが付いています。

壁に引っ掛けるのもいいかもしれません。カワイイし(思考停止)。

世界初、引きこもる掃除道具


可愛すぎる掃除道具、ひきこもりモード

頭かくして尻かくさずモードかな?


3人揃って井戸端会議モード。

井戸端会議中も家から出ません。超インドア派です。


3人揃って引きこもりモード。

傷つけたくない…それでも人は傷つけあってしまう。そんな悲しみを表現しました。

意味はありません。大丈夫です。


組体操モード。

やっべぇ超カワイイ。もう掃除のやる気とかほこりとかどうでも良くなってきた(壊)。

みんなにおすすめのカワイイクリーナー


というわけで、カワイイクリーナー、いかがだったでしょうか。

手元にあれば、いつでもお掃除をやる気になりますよ。そんなことよりめっちゃカワイイことが大事ですけどね!

セレクトショップじぃーま アニマルハウスクリーナーのページ

関連リンク

・暇つぶし専門、楽しいことだらけの雑貨店 セレクトショップじぃーま
・暇つぶし専門雑貨店「セレクトショップじぃーま」アイテムレビューの一覧はこちら