【レビュー】色々寒いんで、「あったかアニマルブランケット」であったまりましょう

2013年4月5日

あったかアニマルブランケット (1)

最近、ぐっと寒くなりましたね。

というわけで、心も身体もグッと暖かくなるアイテムを用意しましたよ。

なんかこうアレですね、歳を重ねるに連れて寒さを感じるようになりますね。

書いてて虚しくなってきた。

ふわっふわでグルグルなブランケットで、寒いお部屋をしのごう

あったかアニマルブランケット (2)
3種類おりますが、どいつもこいつもかわゆくてたまりません。

まー強いて言えばカエルが好きかな!誰にも聞かれてないけど!

あったかアニマルブランケット (3)
うしろ。ボタンで留まってますので、簡単に付けはずしできます。

あったかアニマルブランケット (4)
はじっこ。

なんか美味しそうですね。チョコ的ですね。

この状態だとコンパクトかつカワイイので、お部屋にそっとおいておくのにぴったりんこです。

ぐるぐるしてるヤツを解き放て!

あったかアニマルブランケット (5)
ポロッとボタンを外しまして…

あったかアニマルブランケット (6)
ゴロッと

あったかアニマルブランケット (7)
ゴロゴロッと

あったかアニマルブランケット (8)
ドワァーンと広げると600mm×900mm。

全力で寝るには小さいですが、ひざ掛けにしたり、テレビ見てる時にちょっとかぶる(?)のにはぴったりなサイズ。

朝、布団から出たくないに名残惜しそうに被っていくとか、部屋がちょっと寒い時に重宝しそうです。

あったかアニマルブランケット (9)
お顔のアップ。

邪魔にならない程度の存在感を維持しております。

なんか最初からこういうデザインのブランケットだったって言われると信じそうですね。

あったかアニマルブランケット (10)
ちなみに裏側はこんな感じで夢も希望もないので、あまり期待しないでください。

あったかアニマルブランケット (11)
せっかくなのでブタさんもオープン。

あったかアニマルブランケット (12)
なんか照れてる。

なんか癒されますね。心が寒いときいいかも。

あったかアニマルブランケット (13)
それからカエルさんも。

あったかアニマルブランケット (14)
ゲロゲロ。

あなたも今日から暖かい(感じの)お部屋に!

アニマルブランケット
というわけで、かわゆいアニマルブランケット、いかがだったでしょうか。

アレですね、取ってつけたように言いますけど、プレゼントにも最適ですね。

オフィス、学校、ご自宅、なんだか寒いシチュエーションにどうぞ。

セレクトショップじぃーま あったかアニマルブランケットのページ

関連リンク

・暇つぶし専門、楽しいことだらけの雑貨店 セレクトショップじぃーま
・暇つぶし専門雑貨店「セレクトショップじぃーま」アイテムレビューの一覧はこちら