2024年11月23日です

新作を進めています

もう十分遊べるじゃん、という状態に達してから2ヶ月以上経ちました。この状態でまだリリースしてないのは初めての経験です。

かくなる上はガッツリ遊べるようにしてからリリースするのがいいでしょう。

年内にリリースできるといいですね…しようね…

決算の作業が(だいたい)終わりました。

例年は11月末とか12月頭ぐらいまてやってるような気がしますが、今月末はIDCが控えているので早めに終わらせるという偉さ。偉いですね、実にえらい

今年は電子帳簿保存法とかなんとかいうやつに対応したので紙の領収書とかを整理する作業がなくなってハッピーうれぴーよろしくねーだと思っていたのもつかの間、クラウドサービスのOCR機能が驚くほど使えなくて、放り込んだデータの金額とかなんとかそういう情報を片っ端から修正したり入力していたら普段の何倍も時間がかかりました。

反省を活かし、今後はクラウドサービスに放り込むのと同時にちゃんとデータを確認します(できるとはいってない)。

珍しく人が集まるイベントに出席しました

Google様の招待制イベントに参加しました。

イベントに参加してるヒマがあったら開発しろが信条なので今まで参加してこなかったのですが、せっかく呼ばれたしゲーム開発者の皆様も参加するというので試しに行ってみました。楽しかったです。

生Daigoさんに会うことに成功し、おでん猫をもらいました。この日は歴史に残るので皆さんは語り継いでください

IDCの準備をしています

プレゼンするのなんていつ以来でしょうか…

まだちょっと話す内容が固まってないのでそろそろ必死になる頃合いです。ケツに火がついてからが本番だぜフヒヒどうしよう

本番は11/30(土)です、みんな来てね

そんな感じで来週もがんばっていきます。
IDCご来場の方は当日お会いできることを楽しみにしていますフヒヒどうしよう

じぃーまでした。