googleアドセンスのアダルト基準がよくわからない件

お小遣いはいくつになってもうれしいの図
お小遣いはいくつになってもうれしい。

さて、独自ドメイン&レンタルサーバで自由に編集できるブログを手に入れたところで、

「サーバのレンタル費用(500円/月)ぐらいは稼ぎたいなぁ」

という程度の気持ちで、Googleアドセンスを導入してみることにしました。

導入のしやすさはさすがのGoogle先生、言われるがままにコードを貼り付けるだけで完了しちゃったのですが…

Googleアドセンスを導入しているサイトにて、性的なコンテンツは禁止です。

Googleアドセンスのコンテンツポリシーは結構厳しいらしく、利用規約やらポリシーやらをつらつらと眺めていると、
利用規約
アダルトコンテンツは禁止ですか。なるほど下ネタには気をつけよう。
深く心に刻み込んで、広告の表示位置などを調整していたところ、表示されたのが下の広告。

GoogleADで表示された広告。

アダルティィィィィィック!?Google先生のうそつき!
イマイチわからないんですが、この広告は性的ではないんでしょうか。あくまで下着の広告だからOKですか。
性的に感じるのは私が田舎モノだからですか。そうですか。

人によっては結構簡単にポリシー違反で通知が来ているようで、ちょくちょくそういった旨の記事を見かけます。(以下参考)
Googleで検索「Googleアドセンス ポリシー違反 アダルト」

なにか釈然としない気持ちを抱えながらも、Google先生の審査が完了するのを待っております。
そもそもこの記事自体がアダルトコンテンツ扱いにならないでしょうか。心配です。

もう1回言っとこう。
アダルティィィィィィック!!

photo credit: JD Hancock via photo pincc