うさぎさん、つきにかえるをマイナーバージョンアップしました

rabbitjumpIcon
ダウンロードはこちらから(無料)

2年前に月に帰ってしまった我が家のうさぎを追悼して作ったiPhone用ゲームアプリ、「うさぎさん、つきにかえる」をマイナーバージョンアップしました。リリースから1年経って最初のバージョンアップとか…最初のバージョンアップとか…!

今回の見かけ上の変更としては、「バナー広告の削除」です。ゲーム中の押し間違いがなくなりました。やったね!

パッと見はそれしか変わっていないのですが、内部的にはかなり大きく作り直しをしました。お陰で新しい機能の実装や変更が大変やりやすくなったので、次回のアップデートではもう少し大幅に機能を追加したいと思います。具体的にはちゃんと終りがある「チャレンジモード」みたいなヤツを追加したいです。

100回ぐらい飛べればかなり頑張った方だろ…という難易度で調整したはずなのですが、現在のランキングだと1位の方が500回以上飛んでるというほとんど病気じゃねーのという状態になっている(褒め言葉)ので、引き続き楽しんでいただけるようにいろいろ変えていきたいと思います。

ウサギの写真 (4)
それにしてもさちこ(うさぎ)が月に帰って2年以上も経ったなんて信じられない!